みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(1368ページ目)

  • 巻 完結
  • 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 24,068件
評価5 57% 13,683
評価4 28% 6,699
評価3 11% 2,729
評価2 2% 572
評価1 2% 385
13,671 - 13,680件目/全15,111件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    これからが楽しみ

    無料分からの続きが気になってポイントがたまるたびまとめ買い(笑)契約婚とは言うものの初めから好きだったんじゃないの??と思いながら続きを楽しみにしています。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    このねぇ

    無料ぶんしか読んでないけどねぇ。相手の彼氏ほんと最悪だよぉ。むなくそ悪いでしかない!次はポイント使うほど面白くはない

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料2話を読んだ感じは、あるあるストーリー
    でも、気になるので課金してもう少し読んで見ようかな。
    課金なう

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白いです!

    なんだかんだでハマりました!面白い…
    社内恋愛って酷だなぁと思いつつも…次なる展開の契約結婚がまたまたキュンキュンします!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    あきき。

    広告で見て面白そうなのでまとめて購入しました。
    まだ途中ですが、これからどんなストーリーになるのかとても楽しみです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    かわいい!

    誠実な感じがとてもいいです。はるなちゃんもずっとそのままでいてほしい!!とっても可愛いお二人です。

    by mdjpt
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    王道

    ありがちな設定であるが、王道な分ハズレという感じはしない。元カレのくそさと社長の比較をしてしまうとどうしても幸せになってくれ〜という気持ちになる。全部読むのが楽しみ。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なんとなく結末は良くあるパターンなのは予想が付いてしまうけど、どん底からのハッピーな結末なのがわかるので早くハッピーエンドが見たい!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    たのしみ!

    広告で気になり登録しました!
    みんなとても可愛くてかっこ良くてすてきな絵なので見惚れてしまいます。このあとの展開がたのしみです!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    いけめん

    理人さんのたまに笑う感じめちゃくちゃ好き
    たまに優しいっていうのきゅんとくるよねー
    でもありえない話で若干苦手

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー