みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(1355ページ目)
- 巻 完結
- 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛い~!!!
2人ともとても可愛くてニコニコしながら配信分まで読み進めてしまいました!
by ぺぺち-
0
-
-
4.0
純粋なのこを玉すなんでダメじゃん
期待させときいポイかよ‼️持てるからっていい気になってしまうんだよね🎵by スースリム-
0
-
-
4.0
期待通り
この手のストーリー大好きです。思わず一気にに読んでしまいました!これからの展開楽しみに待ってます~。
by うんたん22-
0
-
-
5.0
面白い!
次の話がいつ更新なのか楽しみです!リヒトくんがかっこよくて、はるなさんが可愛くて!育児中の束の間の一休みに読んで癒されてます☺︎
by りりりりりさりりりりり-
0
-
-
4.0
まだ読み始めなのですが…。主人公の彼氏がクズすぎてイライラしますね。
またその浮気相手の女もほんとにムカつく。
でもここまで漫画に感情移入できるってことはいい作品なんでしょうね。by メリリリリリリリリン-
0
-
-
4.0
優しい気持ちになる
現実ではなかなか有り得ないシチュエーションだとは思いますが、お互いを思いやる気持ちが端々に見えて、ほっこりします。元カレで辛い思いをしたぶん、主人公には幸せになってほしい!
by tomoria-
0
-
-
5.0
良き!
こんな完璧な男性に好かれたーい!!笑
主人公の女の子も優しいし偽夫婦だとしても完璧な夫婦すぎる!
これからの展開が楽しみです。by ぬがー-
0
-
-
5.0
まさにシンデレラストーリー。
お互い好きな感じが思いやりにつながって
素敵なカップルです!続きが楽しみby みみみー✨-
0
-
-
4.0
元カレは最低!いつわりの結婚だけど本当の幸せを手に入れて欲しい。まだ途中までだけど元カレより幸せになって欲しい!
by いぶり-
0
-
-
5.0
綾瀬さんステキです。
キュンが多いストーリーで毎回読むのが楽しみです!が、進むの遅くないか!?と最近はちょっと飽き気味になっています。早く佳境にはいってもらいたいです。
by レモンビスコッティ-
0
-
