みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(1353ページ目)
- 巻 完結
- 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドキドキ感がステキ
契約結婚なのに二人のドキドキ感がとってもステキ!元カレにさりげなく見せつけて、幸せな笑顔を振りまいてほしい!
by ねぼけ眼-
0
-
-
5.0
続きが気になります
広告を見て読み始めました。
主人公が不幸なめに合っていて可哀想で悲しくて…でも、綾瀬さんがとても優しくて良かったなって思います。
このまま両思いになってハピエンで終わってくれたらいいな…と思ってます!by りぇち-
0
-
-
4.0
やさしさがイイね。
それぞれの思惑の中で、自分を見い出して行くんだろうね、お互いが優しさを失わなかったら、きっと素敵な明日が来ると願います。
by ゆぴぽ-
0
-
-
5.0
今後どうなる
まだ4話しか読めていないけど主人公がクールでカッコいい!そして女の子がいい子なのに変な男のせいで可愛そうなめにあったのが許せない
by かたんたん-
0
-
-
5.0
よかった
広告からから来ましたが、予想通りおもしろかったです。不幸が反転し報われる系ですがむやみに引っ張らず丁寧に書いてあります。
by tam-tama-
0
-
-
5.0
なかなか面白い
よくある契約結婚のお話しではありますが、画の雰囲気が好きで読み始めたところ止まりませんでした(笑) 主人公2人に初々しさがあって面白いです。
by おちよちゃん-
0
-
-
3.0
便宜結婚
イケメン御曹司と便宜結婚
韓ドラみたい笑
ヒロインはお料理上手
どんどん惹かれていくヒーロー HQじゃないがby まんが砂漠-
0
-
-
4.0
続きが気になる
無料分だけ読もうと思ったのですが、全て読んでしまいました(笑)
今後のストーリーの展開は読めるのですが、気になりますね(笑)by ラプンツェル3139-
0
-
-
4.0
胸きゅん
恋人な裏切られて、まさかの展開で契約結婚することになった主人公。
でも、真面目で一生懸命で、家庭的なところがあって。。by さくちゃん03-
0
-
-
5.0
展開が気になる
お互いに立場をわきまえながらも心の中では思い合って家で過ごすのが良い意味でムズムズします。続話楽しみにしてます。
by リナイ-
0
-
