みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(1352ページ目)

  • 巻 完結
  • 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 24,070件
評価5 57% 13,685
評価4 28% 6,699
評価3 11% 2,729
評価2 2% 572
評価1 2% 385
13,511 - 13,520件目/全15,112件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    最初は可哀想でしたが…急展開以降はドキドキ。主人公の女性が可愛らしいので嫌味なくていいです。男性も高スペック過ぎますが素敵です。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    毎回楽しみに読んでいます。ネタバレは読まずに何となく最後はイメージつきますが読んでいます。続きが読みたくてポイント購入しましたー

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    はまる

    ヒロインは可愛いし、破局した元婚約者もうまくいかないみたいだし、ストレスなく読めます

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    きれいな絵です

    主人公(女子)が結婚秒読みの段階で、ろくでもない彼氏(まだろくでもないとはばれていませんが・・・)ありえない振られ方で振られてしまったところからのスタート。新しい彼女の嫌味にもイラッツとします。この先の展開が明るくありますように・・・ 絵がとてもきれいです♪

    by てte
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    あっというま

    よくある展開ながらなぜか引き込まれるし、絵がキレイで読みやすい。
    ハルナみたいにかわいくて、性格良くて、尽くすことを苦に思わないなら、私ももっと幸せなれたのかな~と思ってしまった。
    しかし理人さんみたいに、何から何まで願いを叶えてくれる人もそうそう存在しているはずもなく、そのあたりはちょっと違和感を感じつつも、夢があるからまあ良いかと思えます。
    で、そのまま読んでいると、あっというまに最新刊まで読み終わってました。
    続きが楽しみです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    浮気しといて勇者顔、、、元カレもその新しい女もサイテーですな。2人を見返して、めっちゃ幸せになってほしいなぁ。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    安定感がでてきた回からは

    最初はつらいはじまりですが、契約結婚後の安定感がでてきたら安心して読めます。絵もキレイだし今後の展開も楽しみです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    契約結婚とか非現実的だけど、めっちゃいいお話でした!結末はなんとなくわかるけど、続きがすごく気になります。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    次が楽しみ

    シンデレラストーリーで毎話楽しみです。
    年齢的に恋愛物は?と思ったが、ついつい読んでしまいます。
    ドキドキ感伝わるの良いですね。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    結末気になる

    広告が気になって読んでみました。まだ読み始めだけど、元カレ達を見返す時が来る(であろう)時を見るのが待ち遠しい!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー