みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(1349ページ目)
- 巻 完結
- 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きが
イケメンで御曹司。女の子も可愛い。後は、どうくっついていくのかが楽しみで仕方ない。早く続きが読みたい。
by とねり-
0
-
-
3.0
これから?
女の子の絵が可愛い。
どっかのサイトから続きが気になって読んだものの、、、んーーこれから展開してくるのかな?今のところ星3つです。by eeena555-
0
-
-
5.0
気になって気になってネタバレを読みました
活字だけでも涙なしでは読めなかったので
マンガでの画の美しさが楽しみです。
はるなみたいなこんな女性になれたら幸せですよね。
私も女ですが、りとさんが羨ましいほど可愛らしいはるなに憧れます。by さくらねこさくら-
0
-
-
3.0
ハイクラス
上流階級の人たちって、なんであんなにハイソなんだろう。セキュリティを考えてのことだろうけど、とても庶民には考えられない。と、妬んでしまう。
by WATATOMO-
0
-
-
5.0
じれったーい
よくあるパターンだなぁと思いつつも楽しみにしてしまいます。主人公のキャラクターが良い人に描かれているせいかもしれません。きゅんきゅんします。
by くぇると-
0
-
-
4.0
結婚
内容がいいし、絵も可愛いし好きです。
感情移入しながら読んでます。by ココア&ルカ-
0
-
-
4.0
主人公には幸せになってほしいと思いながら読んでいます。
社内恋愛のこじれってやっかいですよね。
いつも性格悪い方が残るんでよよね〜by らびちゅう-
0
-
-
3.0
最高
素晴らしい作品である。この後どうなるのかとても楽しみですね。絵の描き方がいいですね。頑張ってくださいね。
by ヒトサラ-
0
-
-
5.0
とてもおもしろーい
広告からつられて購入。他の作品も購入して読んでますが面白くてポチっちゃうんですよね。
よくある御曹司との恋の行方は、、、な内容ですが面白いです。by ゆきたーんたん-
0
-
-
5.0
面白い
まだ数話だけしか読んでませんが、サクサク読めてとても面白いです。
-
0
-
