みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(1347ページ目)
- 巻 完結
- 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
愛とは…
愛とは何だろう…愛してたからこそ、彼の裏切りに対して悲しみ怒り切なさ情けなさ…どれか一つは誰もが一度は経験した感情があるのかも…だからこそ自分も近い感情になり、悲しくなったり…切なくなったり…嬉しくなったり…ドキドキワクワクできるのかも。
by きんラッキー-
0
-
-
5.0
ひどい
なんて裏切り!いつかきっと天罰が下るに違いない!さあ〜どんな天罰なんだろうね!思いっきり惨めにさせるような罰出会ってほしい
by ポランくん-
0
-
-
4.0
まだ途中ですが、クソみたいな元カレ&new彼女にイラッとしていたのが浄化されていくステキな旦那様とのお話が楽しみでどんどん読み進めてしまいます。
by にくきゅーm-
0
-
-
3.0
女の子の絵が可愛いって思って読んでみました。意味不明な展開もあるけど、ラストがハッピーならいいかなと思って続き読んでみます。
by さくらのわんこ9-
0
-
-
5.0
幸せ〜
夢みたいなストーリーでうらやましい。理人の普通さがたまらない。絶対最後まで読みたい。しあわせになってほしい。
by 絶対読みたい-
0
-
-
4.0
なかなか…。
なかなか現実世界には、ない展開だけれども
、ドキドキしてしまいます。
二人の気持ちが丁寧に描かれていて、若い(笑)頃を思い出しました。by なみなみぷん-
0
-
-
4.0
綾奈が、何も文句言わずやられっぱなしで、婚約者と浮気相手が性格悪すぎるけど、その2人をぎゃふんと言わせるとこみたいです
by 名無し匿名-
0
-
-
3.0
うん
表紙の通りよくある感じの見た目のヒーロー&ヒロインですねー。新しいワクワク感はありません。この系統好きなら楽しめるのでは。
by けみかるちせ-
0
-
-
5.0
期待以上
広告から来たんですが、絵がとても好みです。話もスラスラ入ってきて読みやすい
by dkvl-
0
-
-
5.0
理人が素敵すぎて思わず購入してしまいました。それにしてもプロポーズしておきながら浮気する町田は最低だな。
by moca228-
0
-
