みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(1343ページ目)
- 巻 完結
- 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分だけ
無料分だけ読んだ時点でのレビューです。
この時点では主人公が一方的に可哀想なのかどうか不明。はっきりしているのは、ロクでもない男と別れられて良かったね!ということ。by ビショップ55-
0
-
-
5.0
スタート時から…
スタート時から、不穏な空気感満載❗️読みます❗️
by ミィミ姉さん-
0
-
-
5.0
先が気になる
羨ましい展開。続きがきになります。幸せになってほしいし、ハッピーエンドになってもらいたい。きっと最期は好きになって真の夫婦になるのかな。
by GWGW-
0
-
-
4.0
婚約者の清貴も浮気相手も、ひどすぎて、イライラしてしまいました。この後、どんなシンデレラストーリーが待っているか楽しみです。
by 栗蒸し羊羹-
0
-
-
5.0
ドキドキ
あったかい気持ちになる。
理想のカップルby さくら4242-
0
-
-
5.0
幸せな気分になれる
似たような話が多いかな、と思いつつ、、読んでみたらハマりました!
現実ではあり得なそうな設定もまた楽しい笑
普段ほとんど漫画読まないけど、これは読み始めたら止まらなくなった!-
0
-
-
4.0
彼に浮気されていた主人公。
変な噂まで流されて会社を辞職することに。
その際、引き裂きの社長にもご挨拶いった先で出会ってしまい、お見合いを断るため偽装結婚。しかし、徐々にお互い惹かれていっている。が!!!その気持ちを隠しているばかりで中々前進なし。by LTLE-
0
-
-
5.0
ありがち
社内恋愛中に後輩に寝盗られる。王道の設定ですね。そこからハイスペ男とって、これまた王道設定。どんな風に話を進めて行くのか、とりあえず読んでみます
by プリンず-
0
-
-
4.0
おもしろい
自宅が12階なのに部屋からの景色がめっちゃ水面近くて面白いし色々気になることはあるけど、酔っ払いながら見ると面白いからヨシッ!て感じで。
by めぐたこちゃん-
0
-
-
4.0
絵は好きです。清貴はサイテーな男ですね。女もだけど…遥菜は素直なかわいい子ですね。理人と本物の結婚になってくれることを望みます!
by malomalo-
0
-
