みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(1336ページ目)
- 巻 完結
- 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
きゅんすぎ
早く元彼とその彼女を見返す場面が見たい!
2人の絶妙な距離感とお互い好きやん、、、って感じが堪らないです!!!by ちゃしあ-
0
-
-
5.0
始まりは契約結婚ですが、徐々に二人の気持ちが近づいていっているのが、ドキドキワクワクしちゃいます。旦那様は不器用すぎですが、個人的にはこれくらい恋にあたふたする男性がいいですね。こんな可愛らしい恋バナも、たまにはいいなと思いました。
by まはてんちゃん-
0
-
-
4.0
これからに期待
絵も素敵だし、話も引き込まれますが話の展開が遅くてもどかしいです。心理描写が大事かもしれませんが、刺激をもとめてる人には物足りないかも!
by フタキツツキ-
0
-
-
5.0
今は期間限定の契約結婚だけど、理人と遥菜が本当の夫婦として永遠のパートナーになる日がくるのをメチャクチャ期待しながら読んでます。
by はれまち-
0
-
-
4.0
おもしろい!キュンキュンします!
主人公は可愛くてひたむき…浮気され可哀想すぎるので、こんないい子は必ず幸せになってもらいたいです。by ま さ き-
0
-
-
3.0
今のところ予想通りのストーリーでした!
ちょっと怪しげなタイトルにひかれて読みはじめました。もう少し読んでみようと思います。by やまでに-
0
-
-
4.0
面白い
とても面白いと思います。
最近、この手の話がおおいですが、一気読みしてしまいました。
早く続きが読みたいです。by ボージョレ-
0
-
-
4.0
無料版を読み、続きが読みたくて課金。。こんな風にいろんな人の視点、感情でかかれていると、あの人はというのを期待して、興味が増す。
華やかな広告会社だから逆に主人公が魅力的にみえるのかも。これから3話以降読みますが期待しを込めて、星4by ややう-
0
-
-
4.0
絵がきれい
絵が綺麗で男性がかっこいい。ヒロインは健気で明るくて応援したくなる。一気に購入して読みました。これからどんな展開になるか続きが気になる。
by チョコみかん-
0
-
-
5.0
すっごくいい❤︎
ツンデレの理人さんととっても謙虚な遥菜ちゃん♡お互いを思いやる気持ちが溢れててとってもいいです。進捗具合がスローなのがモジモジしますが…楽しみに待ちます。
by まきちゃん♪-
0
-
