みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(1322ページ目)

  • 巻 完結
  • 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 24,074件
評価5 57% 13,686
評価4 28% 6,702
評価3 11% 2,729
評価2 2% 572
評価1 2% 385
13,211 - 13,220件目/全15,114件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    急展開

    話が出来すぎていて現実的ではないものの、先が気になるので追加購入予定です。新彼女をぎゃふんと言わせるところまでは是非とも読みたい。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    展開は予想できるけれど元カレとその彼女以外の人物にいやな感じの人がいまのところいないので気持ちよく読めています。主人公もドジっ子ではなく、かわいく仕事もよくできて、人として好感度が高く、ハイスペックの男性に好かれるのは納得。よくありそうな話なだけに展開が遅すぎるような気もするけれど、なんだかんだで続きが気になって課金しているわけなので満足度は高いといえるのでは。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    広告につられて購入し読みましたが、かなり無理のある設定で、強引な進み方をするのですが、主人公がいい子なので読みたくなります。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    広告から。

    広告で気になり、18/20まで読みました。元彼クズだなー。とか思ったりしたので、主人公と社長にはこのまま波風嵐がないままサクッとハッピーエンドを迎えてほしいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すごい絵も綺麗だし、可愛いしかっこいいしちょっといじらしさもあってまだまだもどかしい感じもあるけど、これからがすごい楽しみです!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    なさそうでありそうな世界

    あまりにも非現実的なようにも思えるけど、世の中には実はこれくらいの奇跡的な展開は溢れていますよね。これをご都合主義と思ってしまえばのめり込めないけど、よくある異常なこととして受け入れてしまえば最高の物語です。画力も高くて相乗効果。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    広告で流れてて気になったので読み始めました。
    絵も綺麗で今後の展開がどうなっていくのかが楽しみです。

    by MiniR
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    きゅん

    絵が綺麗で、内容もきゅんきゅんする展開でとても良いです。一気に購入したので、ゆっくり続きを読みたいと思います。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    今のところよくある展開

    7月末時点での最新話まで読んでます。今のところはよくある元彼ぎゃふん漫画の展開です。
    なんとなく今後の展開も想像つきそうですが、元彼と略奪女にどうぎゃふんと言わせるのか気になるので読んでます。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    広告

    広告で見たので気になってます。
    でも他の方が言うように途中で止まってるのであれば、先が気になってしょうがないのでもう少し出てからでも良いのかな?と思ってます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー