みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(1313ページ目)
- 巻 完結
- 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
契約結婚という形での出会いだが、ふたりには最終的にしあわせになって欲しいと思う。絵も綺麗で今後も読んでいきたい。
by ウマ•サーモン-
0
-
-
4.0
1番傷つく…
初っ端から、浮気男と肉食系略奪女に腹が立ちました。夜の事言う男最低最悪、別れて正解
きっと後で後悔する、、と思って読んでたら案の定で、の逃がした魚は大きいねww
連載途中ですがこれからが楽しみです。
2人の契約婚がこの先どうなって行くのか
ドキドキしてます。期待を込めて星4にしました。by マチル-
0
-
-
4.0
キュンキュンします
二人のやり取りがもどかしいけど、お互いを思い合う様子に胸がキュンキュンします。このまま幸せになって欲しいなぁ。
by ひまひまマヒマ-
0
-
-
5.0
ただの契約結婚が、お互い本気になって、最終的には両思いでハッピーエンドになったらイイな〜、と思います。次の配信を楽しみにしてます。
by やまひろぽん-
0
-
-
5.0
全話購入済み
続きが気になるー!
更新がもっと早いと嬉しいです。
あんまりドロドロしないで、ヒロインには幸せになっていってほしいなぁー
早くヒロインが愛されていくストーリーを見たい!by 名無しの花子-
0
-
-
5.0
王道!
少女マンガの典型的なパターンなのにどんどん引き込まれてしまいます。
早く続きが読みたい!更新が楽しみですby ピニャコ-
0
-
-
4.0
もうちょっとぉ…
いいところで、終わってしまった…
ドキドキする展開に、一気読みしてしまいました。
両思いになりつつありますよね。早く気づいて、チャラい2人を見返して!by すずのすけ1128-
1
-
-
5.0
おもしろい
読んでてキュンキュンしてていいんだけど1話ずつの配信はちょっと残念(T_T)
もっと読みたい(T_T)by にゃ、、、-
1
-
-
4.0
控えめなヒロイン
彼氏にフラれてしまうヒロインですが、その理由はヒロインの性格を見ているとちょっとわかるなぁという気もします。
控えめでつまらない、そう感じた彼氏は少ししたたかな華のある女性のところにいってしまう。
契約結婚からお互いに意識し始め、これからどんなふうにその気持ちに気づき始めて愛を育んでいくのか気になります^_^by aya._.-
1
-
-
5.0
あ〜、気になる〜
いいところで終わっちゃって、次が気になるー!
アホな元彼その彼女、ノックダウンされるのが楽しみです!by モンチッチ-
1
-
