みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(131ページ目)

  • 巻 完結
  • 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 24,068件
評価5 57% 13,683
評価4 28% 6,699
評価3 11% 2,729
評価2 2% 572
評価1 2% 385
1,301 - 1,310件目/全15,111件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    鈍感

    知らず知らずに引かれあっていくさまがキュンキュンします。
    こんなにも気付かないかなと思うくらい鈍感でんーと思うけど面白い。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    両思いなのにお互いに遠慮して言えないのが焦ったい!だからいつラブラブになるのか気になってつい課金してしまう。笑

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    なんとなくで無料分最後まで読み進めて、ポイント使おうかどうか迷ってるところ。
    元カレ達がどう懲らしめられるのかが楽しみで気になる。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    タイトルどおりにならないよう祈る!

    偽りからはじまったとしても結果、相思相愛でハッピーになれば偽りではなく本物の愛❤️
    そうなってくれるよう祈りながら読み始めてます。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    最後の間延びがなー

    なんというか、とても「作り物」って感じというか、リアル感がないというか、誰にも共感できないというか、「あー、あるよねー」ってならない、結局最後までならなかったですね。
    えー、ほんと、なんで最後まで読んでしまったんだだろうか。悔やまれる。好みをちゃんと見極めようと思いました。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    言葉がね広がらない,感じかも。

    楽しく読ませてもらいました。全部購入し、良かった!が第一の感想ですが、最後の方はぐだぐだしてて、、、理人の言葉も、まんねり。「陽菜は可愛いな。」ばかり。もっと表現して欲しかったかな。人間はもっと色んなところ見て言葉にしてるはずだと思うので。すみません,偉そうにいうつもりはないです。感想でした。

    • 2
  7. 評価:4.000 4.0

    素敵

    こんなに愛されたら素敵ですね。契約結婚がお互いに本気になってゆく過程がとても丁寧に描かれていて好きな作品です。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料分

    楽しく読めました♪
    課金するかと言われるとちょっと。。。主人公が気が弱すぎるのが感情移入出来なけど、無料分が追加されたら読みたいと思います!

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    ハッピーエンド

    無事に綾瀬さんと遥菜が夫婦になれて良かった、良かった💗

    ですが…

    結婚式までは見たかったです🥲

    続編ないし番外編で綾瀬さんと遥菜の結婚式とその後の日常が見たいです🫶

    久しぶりにキュン、キュンしながら読んだマンガだったので後日談も読みたいです☺️

    • 1
  10. 評価:2.000 2.0

    広告から読み始めた

    高校生向けかな。面進行が遅い。記憶喪失もネタ古すぎ。昭和前半な作り。
    ヒロイン人格が男性依存がキツすぎる依存症じゃないかと心配になる。自分がなさすぎ。料理が趣味ならいいけど、そんな感じでもないし。主体性がない。多分原作が古いのかな。2人20代でやるプロジェクトなのかなとか色々疑問。設定。
    最初は良かったけど。

    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー