みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)

  • 巻 完結
  • 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 24,076件
評価5 57% 13,687
評価4 28% 6,703
評価3 11% 2,729
評価2 2% 572
評価1 2% 385

気になるワードのレビューを読む

1 - 10件目/全24,076件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    NEW
    契約婚が本物に

    ネタバレ レビューを表示する

    最初のきっかけは仕事ですが、だんだんと互いに人となりを知り惹かれていく話です。途中横槍やトラブルがありくっつくまでにヤキモキしますが、最後ちゃんと本当の夫婦になったので安心しました。とにかく主人公が健気でかわいい。こんな出来た奥さん、私も欲しいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW
    いつわりなのに?!

    いつわりで始まった恋なのにいつの間にか気持ちが変化していく、、
    ドキドキ!キュンキュンする大好きなストーリーです!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    NEW
    契約婚なのに〜

    離婚前提の契約婚なのに、最近こんなストーリー多いなぁーと思いながらも、気づいたら読破!どんどん引き込まれていきました!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    NEW
    進展にうずうず

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が素敵で読み始めました。
    なんといってもはるなちゃんは可愛いし、利人さんはイケメンで優しいし!両思いなのに契約に縛られて想いを言葉にできないのが読んでいてウズウズさせられます。御曹司とそれを支える健気な女性なんて憧れのシチュエーションで、なかなか縮まらない距離にまたキュンキュンさせられました。
    原作のほうがより内容濃くてこの絵と重ねてみたりしてました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    NEW
    最初はこの主人公弱過ぎ

    ネタバレ レビューを表示する

    って思ったり、元カレクズすぎ、って思ったりして読んでいたけどはるなに
    力強い上司や友人が居てくれて良かった。それにこの子は心底良い子なんだと
    理解したら応援してあげたくなりました。色々あって途中の記憶喪失は長くて
    読み続けるか悩みましたけど、ハッピーエンドで良かったです。はるなちゃんの
    ご両親良かったですね〜。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    NEW

    仕事に実直で素直で気遣いができるOL遥菜。そして営業マンの彼と二人三脚で仕事もプライベートも過ごしてきたが雲行きが怪しく…。
    御曹司で一見冷たく見える理人はモテるが故に女性と距離を置いているだけで本当は頼り甲斐のある優しく誠実な方。
    どのキャラクターも絵がよくて最高です。イラっとさせられたりキュンとさせられたりハラハラさせられたりと見ていて飽きない展開もよかったです!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    NEW
    遥菜の健気さが!

    ネタバレ レビューを表示する

    もう面白くて一気に購入して読みました。遥菜の理人に対する献身的な態度や思いがすごくて感情移入しながら読みました。あと理人と遥菜の掛け合いもすごく好きです!もっと見たかった( >Д<;)

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    NEW

    いつわりから始まる恋がどんな展開になっていくのかドキドキハラハラ。
    読み始めてキュンキュンが止まらなーい!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    NEW
    波乱の予感

    お金と地位の争いの構図は、よくありますが、勧善懲悪も織り交ぜてわかりやすくスッキリします。まだ、伏線から波乱の予感があり楽しみです。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ほんとにクズ
    自分がうまく仕事できてたのは、遥菜のサポートがあったからなのに
    それを自分の力だと勘違いし、浮気して、遥菜への婚約指輪も気持ちがない
    遥菜の立場を利用して仕事をしたのにうまく行かず、自分に能力がなくて仕事ができないだけなのに、遥菜のせいにして無理矢理呼び出し仕事を手伝わせる
    その上、浮気相手にうまく乗せられ遥菜の気持ちを勘違いし「綾瀬常務は遥菜を家事や仕事のサポートさせてるだけ。あんな冷たい奴より俺の方が絶対いいら戻って来い」とか言ってる
    マジで?それそのまんま自分のこと言ってるけど?
    自分がこれまでずっとしてきたことだよ?本気で言ってる?頭沸いてるよ
    思い通りにならないと、相手のせいにして当たり散らす
    浮気相手も例のごとくクズ
    略奪して仕事辞めさせておいて、遥菜が綾瀬常務と結婚したとわかったら、今度は綾瀬常務を略奪しようと画策
    あの下から見上げて「きゅるん」ってのかなり苛つきました
    どこにでもこういう人がいて、こういう人に引っかかる人がいる
    そして何より、遥菜が嫌な思いしていた時に、影で遥菜を笑っていた同僚の女性たち
    なのに、自分たちがしたことで立場を悪くした元彼と略奪した女性を、影で笑っていた同僚の女性たち
    気持ち悪っ

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー