みんなのレビューと感想「捨てられた妻に新しい夫ができました」(ネタバレ非表示)(173ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
よくあるパターン
なので先は見えるんだけど、まあそこは仕方ないのかな。
絵柄はもう好みなので、合う合わないはあると思う。私はあまり得意じゃない方だけど・・・・それよりテンポの悪さの方が気になった。パターンだからこそサクサク進めて欲しい。by yukikikiki--
0
-
-
3.0
広告から
頻繁に広告出てくるのでピンク髪家庭教師が気になって読み始めました
ちょいちょい出てくる悪い顔と勘違いぶりがわりと好きです笑by まりありんか-
0
-
-
4.0
よき。
フラグはわかってしまうのに読みたい。
なんか、影から応援したくなりますね。
トントン更新して下さい。by Kimuねーさん-
0
-
-
4.0
続きが気になります!
毎日無料で、絵もきれいなので読ませていただいています。主人公のクロエがとても聡明で可愛らしいですし、ちょっと嫌なやつが出てきていますが、夫婦二人仲良く幸せになって欲しいです。貴族社会って複雑ですが面白いです。
by 猫ちゃんマン-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
絵が可愛くて気になって読んでみました
最初はどんな話なのかなって伺いながら読んでたのですが
続きが気になって最新話まで読んでしましました笑by yUnch-
0
-
-
5.0
読んでいて全体的にスカッとします!確実に復讐していってくれてこちら側のイライラも晴らしてくれる!本当今後の展開が楽しみ
by 6707-
0
-
-
4.0
好きな物語です。
無料分しか読んでいませんが、続きを購入したくなりました。
主人公に早く幸せになって欲しいです。by 夏生87-
0
-
-
5.0
かわいい
めちゃくちゃ絵がかわいい。
哀愁漂う雰囲気と展開に、これからハッピーエンドを期待してして、楽しみです。by ふぅこぅ-
0
-
-
5.0
クロエは見た目が良いだけでなく、とても素敵な女性なのでどうにか過去を乗り越えて幸せになってもらいたい
by ちわパピ-
0
-
-
4.0
絵が綺麗です
優しい感じの綺麗な絵で癒やされます。11話でとうとう反撃に出た感じですが…キャサリンがあまりにわかりやすい悪役(笑)…清々しい。
なんとなく、この先の展開を暗示しているようで、続きが楽しみです。by マードックの穴-
0
-
