みんなのレビューと感想「捨てられた妻に新しい夫ができました」(ネタバレ非表示)(164ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白い
侯爵は夫人の幼い時の知り合いでとても大事におもってたんやとおもいます。どこにでもいるいじわるな下級人間を懲らしめてやりたい
by あこ779-
0
-
-
4.0
DV
ってこんな感じなんでしょうかね。殴られるのは自分が悪いって思ってしまう、洗脳されてしまうんですね。どうして言い返さないの?とかどうして逃げないのって思うのは自分が追い詰められた事がないからなんだろうな。
by くるみのまま-
0
-
-
3.0
なんか切なくなる感じの話ですね
続きが読みたい気持ちもある
主人公が本当に幸せになってほしいとおもいました
切ないから本当に幸せになってほしいby あやぽんぬ5-
0
-
-
5.0
絵がかわいい
逆転劇なストーリーでわたしは好きです。
とにかく絵が可愛くて、クロエが新しいドレスを着るたびに読み手にもお披露目のようにされているので、それも楽しみです。by 3710aya-
0
-
-
5.0
結構すき
絵の感じが自分好みだったので読み始めました!
まだまだ読み始めたばっかりですが、元旦那最悪!!
今後の展開がとても楽しみです(*^^*)by 冷凍みかん🍊-
0
-
-
3.0
読みにくいし進まない
絵も綺麗だしストーリーも面白いのだけど、登場人物の内面とか独白とかの説明的なシーンが多くて、なかなか話が進まない。
そしてタテスク特有の、無駄に多い余白。普通のコミックのコマ割にしたら、1話は3ページくらいで済みそう。
課金してちまちま読んではいるけど、このテンポで進むのなら、ちょっと考えてしまうなぁ…by ぼちりん-
0
-
-
3.0
複雑かおはなしでしたが、楽しめました。こんな幸せも、悲しいけど、ありかなと思いました。オススメです。
by とくしろ-
0
-
-
3.0
簡潔に
よくある逆転劇だが絵も綺麗で気になるので配信分まで読んでます。ただ週1の更新でストーリーが進むのが恐ろしく遅い。
by にゃーーーーーちゃん-
0
-
-
4.0
伏線にドキドキ
これはこういうことか、あれはこういうことかと、色々想像膨らませながら、次を読めるのを楽しみに待っています。
by エリ。-
0
-
-
5.0
シチュエーション的にかなり面白い感じがとても気に入ってます。キャラクターも魅力があり、絵もきれいです。
by mukkumuku-
0
-
