みんなのレビューと感想「捨てられた妻に新しい夫ができました」(ネタバレ非表示)(138ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
芯が強いお姫様
なんとなく無料だから読んでいましたが、主人公が可哀想なだけでなく芯の強い女性で、本来の自分を少しづつ取り戻していく姿が描かれていて楽しめました。教養があって自分の意見も言えるお姫様になっていくんだろうな。楽しみな作品です。
by モモ1122-
0
-
-
3.0
まだ途中
不倫ものかな?と思って読みはじめたのですが面白かったです。
まだ途中なのでこれからどうなるか楽しみです。by りりりりいちゃん-
0
-
-
3.0
先が気になる
段々、公爵夫人らしくなってきて、表情も可愛らしくなってこのまま幸せに暮らして欲しいのに。。。なんか、邪魔者がまた出てきたっぽい。
by ゆず母-
0
-
-
5.0
続きが気になって
どんどん読み進めてしまいました。絵がちょっとビミョーな気がしますが、ストーリーはとても丁寧に描かれていて良いと思います。
by ケサラ-
0
-
-
4.0
きちんとスカッとさせてくれる展開
虐げられた境遇から救いの手を差し伸べられる王道の展開ですが、ひとつひとつのエピソードでテンポ良くスカッとさせてくれます。
ヒーローもですが、ヒロインの応酬も読んでいて気持ちが良いです。by 乱読積読-
0
-
-
3.0
絵はきれい
絵がカラーできれいです。
内容は少し怖い部分もあり、主人公が今後どう変わっていくのか、それがこの漫画のポイントかも-
0
-
-
4.0
この先生の作品
この先生の作品、メンズの色気が半端ないです。ヒロインも可愛くて、絵全体が繊細でキレイですね。ストーリーも一癖あって面白い。
by ハルとメグム-
0
-
-
3.0
無料分読んでいますが、クロエの周りの人があまりにひどすぎてどう??っておもってしまいます。
だんだんクロエが意志を持って来るところは頑張って!っ思いますが、、、
課金は検討してます。by がじゅまるのき-
0
-
-
5.0
いい
主人公の気持ちを一番に優先しつつも先回りして復讐のサポートしてるのがすごいなって思いました。
暗い表情から明るい表情になっていくのもよかったby ぽんっち-
0
-
-
5.0
絵が綺麗だったので、無料分を読んでみました。
まだ2話分ですがカラーで読みやすいです!
早く続きが読みたいです!by きらむ-
0
-
