みんなのレビューと感想「捨てられた妻に新しい夫ができました」(ネタバレ非表示)(125ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
虐げられて…
不遇な主人公と、それを救い護り溺愛するという、人気の作風。好きな人にはたまらないという感じ。悪役が、よくそこまで自尊心高いなぁと思うほど、自意識過剰でした…。これくらいの方がメリハリあっていいのかな?
by くろもふ-
0
-
-
3.0
よくある大人しくて美人の妻とイケメン旦那のお話です。そして途中でイケメン旦那を奪おうとする悪者悪女が出てくるやつ。絵は綺麗です。
-
0
-
-
5.0
やっぱりハッピーがいいよね
最初は、タイトル重くね?と興味引かれ読み始めたが主人公の境遇が重い、辛い…結婚してるのに籍云々がないって何?旦那クソ男じゃん、と旦那を殴りたくなったけど、新しい旦那はお金持ちな上にずっと主人公のこと好きでいたくれた幼なじみ!幸せと自身の尊厳を取り戻していくヒロインに期待してます
by もこ榊-
0
-
-
4.0
だんだん
なんとなく読み始めたが、面白い。最初は確かにキツイなあ、と思いつつ読み進め、途中からは一安心。でも、あそこまで甘いのもなんだか…今後がどうなるのか、楽しみです!
by yu-mktgi-
0
-
-
5.0
面白い
優しい王子様が可哀想なお姫様を助けてめでたし。だけではなく、悪いことをすれば報いを受ける。スカッとします
-
0
-
-
5.0
よく携帯のCMにでてきて気になっていた作品です。競売にかけられるほど酷いことをされて言葉もないけど優しさを知って行く感じに心あたたります。
by トランポリンリン-
0
-
-
3.0
始まりがあまりにも過酷というか、可哀想すぎて読むのがツラかったです。元夫や家庭教師のしてきたことは暴力と一言でいうにはあまりにもヒドいですが、競売で売るって何?まぁ買われて正解なので、手放してくれてありがとうですが、はやく制裁をうけてほしい。
by こてはる-
0
-
-
4.0
広告からみてきて、読み始めました。よくある展開だけど、溺愛もの好きすぎて、わたしは好きな作品です!!
by mmmmmm11-
0
-
-
2.0
難し
難しいなーとおもう漫画異世界特有の謎な設定。好きな人は好きなんだろーけど絵が綺麗で惹かれたから中身にはあまり興味なし
by ゆりかんふ-
0
-
-
4.0
無料試し読みの分だけ読みました。カラーで綺麗ですが表情があまりない絵で淡々と進んでいく感じがしました。今後こうなるのでは?と予想がつく展開ではあるのも少し残念。
by ねゃんとも-
0
-
