みんなのレビューと感想「捨てられた妻に新しい夫ができました」(ネタバレ非表示)(109ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
初めは
絵やあらすじが気になり読んでいました
少し気持ちが重くなる内容かなと思います
主人公が幸せになってくれるとよいなby ろ1-
0
-
-
3.0
面白い!
人生、山あり谷ありとはよく言ったもので。
天国から地獄に落ちる所まで落ちて、また天国に。今度こそ、地獄に堕ちないように。by みぅ19-
0
-
-
5.0
素敵な2人でした。
幸せな2人にたどりつくまで
すごくすごく苦労したのに。
二人とも優しくて穏やかで素敵です。
とても続きが待ち遠しい作品でした。
最後まで素敵でした。by おごじょたん-
0
-
-
4.0
広告で気になってて、試し読みしたらハマってしまいました。主人公のひた向きさと素直さに感情移入しちゃいました。ハッピーエンドで良かったです。
by ブラックコーヒー40-
0
-
-
3.0
面白いです
無料で読める話数までしか読んでいませんが絵も綺麗で可愛いですし面白いです。課金してまで読むとはいきませんが‥
by tokumeiii-
0
-
-
4.0
先が気になって‥
あまりに衝撃的な内容の始まり方で気になって仕方なくなります。これ以上ヒロインが苦しむことがなさそうだとわかると、ホッとすると同時に先が気になって仕方ない気持ちも落ち着きました。
by りんごづに-
0
-
-
4.0
絵がきれいです。気になって課金課金です、、アッシュの秘密も気になるけど、深い愛でクロエの心が救われていくのが泣けます。はやくしわあせになって!!
by あいげん-
0
-
-
5.0
最初は設定が辛かったけど…
主人公があまりにかわいそうで、早くいい人に助けられて〜と思っていたら、かなり素敵な人にめとられて一安心。しかも、かなり高貴な人。二人の出会いと、その先。または、出会う前の物語が深いです。途中途中、主人公二人の黒い部分が出るところは、少々ドキッとしましたが、それも本来の人間らしさ。二人を応援したくなって、つい最終話まで読み切ってしまいました。
by マミーマム-
0
-
-
3.0
嫌いではないです。マイ・フェア・レディの復習版みたいな感じでしょうか。無料分しか読んでいないのですか、性悪の家庭教師の行く末気になります。、
by あや9-
0
-
-
4.0
ハッピーエンド
最初は見てて辛かったけど、主人公がどんどん心を開いていく様子や、虐げていた人達に罰をあたえるのはスカッとしました。
by ささつくね-
0
-
