みんなのレビューと感想「捨てられた妻に新しい夫ができました」(ネタバレ非表示)(104ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
応援したくなる
クロエが可哀想で…最低旦那に憎しみを抱きます!!
人としてあり得ない!どうか幸せになるクロエを見たいです〜っ!by さかえちゃん-
0
-
-
2.0
なにやら、闇が深いコミックストーリーですね…
どうか、ヒロインがちゃんと幸せになれますように🙏不幸ばかりじゃ可哀想…by いっしっしー-
0
-
-
3.0
レビューを参考に
試し読みだけしました。今のところ、表紙絵が可愛いなぁああ、くらいしか魅力を感じられず。早めに明るい展開が出ないと鬱々としそう
by 匿名希望してます-
0
-
-
2.0
うーん
14話まで読みました。
無料分くらいは読もうと思ったんだけど
あんまり好きになれなくて
読み進めるのをやめてしまいました。
ヒロインは悲しい過去はわかるのですが、
無表情で性格もちょっと怖いかもです。by my✖️2-
1
-
-
5.0
違うマンガアプリで読んでいました。とても良かったです。絵が、とてもステキで良かったてした。続きが読みたくなるマンガでした。
by ヨッシー、ハッピー-
0
-
-
5.0
不幸続きのクロエだったけど…侯爵の妻になり…少しずつ昔の心を取り戻しつつ強さも芽生えてきて…良かった❗️
でも…幼少期に侯爵と関わりがあったみたい…気になる展開になるのでは❓️先が楽しみやね🎵by ゆえプン-
0
-
-
5.0
面白い
たまたまお勧めにあったので見ましたが、面白いです。
無料ぶんだけですが、続きを購入したくなる話の展開です。
侯爵様が気になります。by mmiyamiya-
0
-
-
4.0
絵もストーリーも大好きです!
絵の雰囲気が好きです。登場人物それぞれが、良い人も、悪い人も、細かく描かれていて分かりやすいし、主要人物達は、とても魅力的です。
by クラキヨ-
0
-
-
3.0
まあ
とっても気になるタイトルでついつい読んでしまいましたが。。。
ポイント足りずまだ最後まで読めてません。by みりんのゆの-
0
-
-
4.0
面白い
貴族ものをあんまり見たことなかったんですが、内容がきになって次から次にみてしまいました。
主人公が幸せになってほしいと心で応援してしまう作品です!by ふぁーいめー-
0
-
