みんなのレビューと感想「下足痕踏んじゃいました」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 31件
評価5 26% 8
評価4 52% 16
評価3 19% 6
評価2 3% 1
評価1 0% 0
11 - 16件目/全16件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    試し読みの段階ですが、タイトルが面白そう(笑)と思ったし、先も読みたいと思った(笑)アットホームな刑事物なかんじかなー

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    POPな。

    初めて作者さんの読みましたが、本格的な刑事ものでありながら、紹介コメントのとおり、POPな雰囲気で独特な展開の作品でした。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ファン

    ネタバレ レビューを表示する

    麻生ミコトさんの作品のファンです
    ドラマチックな展開か!?と思わせておいてツッコミでブった切たり、可愛いだけの女の子がいないのも魅力

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵がとてもきれい!
    すごくバランスとかよくて、
    それだけで読みたくなります!
    少女マンガが好きで読んでたら
    ん??少女マンガだっけ?と思っちゃいましたwww

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ただの刑事ものではなくて割と地味目な警察のお仕事が描かれていて面白いです。絵もなんかいい。もっと続きが読みたいです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    これは少女漫画枠なんでしょうか(笑)結構本格的な刑事物だと個人的には思いました。刑事物が大好きなわたしには大ヒットです。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー