みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(87ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
みずみずしい…
女子のきゅんが盛り込まれまくった作品…!奇抜な設定とかなくてもこんなに楽しませてくれて、ありそう!って思えるのすごい。そして絵が可愛い&かっこいい。
by あじさい旋風-
0
-
-
5.0
続きが気になる作品です!
10話までで無料が終わってしまって残念。
瀬野くんのお弁当の話、どうやったらあんなに酷い話に勘違いできる?
裏がある?
伊織くんが素敵すぎるから、瀬野くんはどうでもいっかーby もんモカラテ-
0
-
-
5.0
春待っ僕らが好きで絵が好きで読みたいと思ってたけど、完結してないので躊躇していました。でも、読んでしまいました。すごく好きです。伊織くんがかっこ良すぎて。完結が楽しみです。
by ここるこ-
0
-
-
5.0
伊織くん最高✨
伊織くん素敵過ぎで惚れちゃいます。行方不明だったお兄さん登場で今後どうなって行くのかとても気になります。続きが早く読みたいっ!!
by りょーる-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白いです!かなり引き込まれました。まだ無料分しか読めていませんが、きっと課金していくと思います。
by あおいぱんだ-
0
-
-
5.0
だたただひたすらに伊織くんが、カッコよくて、本当に面倒見が良くて素敵です。どうなっていくのかが凄く楽しみです
by ト ク メ イ-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃおすすめ!
久しぶりにこんなにキュンキュンしました。イケメンがたくさんいるので、とても良きです!イケメンパラダイスです!
by あんぱんまん。-
0
-
-
5.0
いい
展開はよめてしまう感じですが
いいです。
まだわかってないこともあるし、キュンを求めて読もうと思います。by のんたこすな-
0
-
-
5.0
ハマった
ちょっと読むつもりがハマってポイント購入中です。笑。年上の遊んでたけど今は誠実な男の人って憧れるから読んでいて楽しい
by あーにゃあーにゃ-
0
-
-
5.0
あなしんさんの男性キャラが好きすぎます。女の子も可愛いけど、そぼくなかんじがいい。
続きが楽しみ。
お弁当の件、嘘なのかなんなのか、気になるby ばぁにゃん-
0
-
