みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(54ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,429件
評価5 58% 1,419
評価4 27% 664
評価3 11% 257
評価2 3% 71
評価1 1% 18

気になるワードのレビューを読む

531 - 540件目/全2,429件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    もう少し

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ無料分を読んだだけなのであくまでも予想ですが、主人公ちゃんがイケメン2人に好かれちゃう感じだとは思います。他にも軽く好き!て感じのメンズもいて、だいたい彼氏欲しくてあわててる?モテない女子が急にここまでモテるんか?!という疑問はありますが笑。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いい!

    すごいいーよ!てきとーにみてみただけだったけどけっこーぬまっちゃったぁ!絶対読んでみるべき、全人類の義務教育!!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵がかっこいい

    伊織くんがとにかくかっこいい!最初のちょっと悪そうな伊織くんも好みです。登場人物がみんなかっこいいので読むのが楽しい。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    瀬野ー❕🍱

    ネタバレ レビューを表示する

    えー😱もう無料分終わったのか…(泣)
    トラウマの原因だった瀬野からの告白に優貴の返事が気になって仕方ない。
    そもそもお弁当が気持ち悪いのではなく、瀬野にも過去にトラウマになる出来事があったから他人の作ったものを受け付けれなくなっていただけで、ずっと優貴のことを想っていたんだとか…本当なんだこれ😮‍💨めちゃめちゃ甘酸っぱいんですけど❕🩷

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    これ良い!

    絵が好きです!
    主人公もかわいいし、みんなイケメンだし最高!!
    伊織くんとの恋愛か始まるのか?と思っていたけど、初恋の男の子が出てきたし、この先が楽しみです!

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    恋愛とは

    ネタバレ レビューを表示する

    恋に恋してるキュンとするストーリー。若い時こんなこともあったなってキュンとする作品です。たくさん恋愛して人生謳歌してね!

    by T.'s
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    まだ読み始め

    まだ読み始めたばかりだけど、ごのズバズバものを言うのに優しい感じくせになる!顔もかっこいいし読むのが楽しみ!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    運命

    出会いって本当に不思議ですね。もちろん初めて会った時から、ビビッて何か感じるものがあってときめいてか人もいれば、既に会って一緒に仕事や活動したりしてたのにある日ある時,何かのキッカケで急に気になり出して意識していないつもりでも気付くと余計に気になって特別な人になってたり。
    運命の人かはその瞬間にはわからなくても、そう気付かされる時がきっとあるはず!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    男の子がみんな格好良すぎる!しかもいい人ばっかりで、全員良い!伊織さんが案外簡単に優貴ちゃんと付き合い始めたのはちょっとショックと言うか、もう少し硬派でいて欲しかった。優貴ちゃん可愛いもんね。瀬野くんと付き合っても絶対幸せになれる!もったいない。究極の選択だよね。瀬野くんにも幸せになって欲しいけど、誰かとくっつくのは見たくないな。ただただ優貴ちゃんが羨ましい。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最高におもしろすぎます!毎日作ってくれてたお弁当を気持ち悪くて友達にあげてたって、最低だと思ってたけど理由があったなんて。でも、やっぱり、もう1人の先輩「傷つけたら許さない」だなんてカッコよすぎるでしょ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー