みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(55ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,429件
評価5 58% 1,419
評価4 27% 664
評価3 11% 257
評価2 3% 71
評価1 1% 18

気になるワードのレビューを読む

541 - 550件目/全2,429件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    伊織くんの優しさがいい♡

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公のゆうきは、彼氏募集中で、慣れないクラブに友達に誘われて行ったり、合コンに行ったり
    ちょっと友達に振り回されてる感じは、あるよね。自主的に行動してるんじゃないよね。クラブで出会った酔っ払いの伊織くんは、苦手なタイプ、絶対なしな奴だったのに、素面で知った彼はなかなか優しさのある好青年でした、、と。彼氏募集中に協力するとか言ってて、ミイラ取りがミイラになるの見え見えですな。これからの2人の進展が楽しみです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    どうなるかな

    無料分読みました。伊織くんみたいな人いたら、ぜったいイチコロ。でも、まずあんな人いないし、よく知らないで部屋に入るとかもありえん。漫画だなー、夢があってよし。もう少し読みたいけど、グダグダするならもういいかな。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    男性も女性も美しくて絵が綺麗です。嫌なやつと思っていたら実は良い人系でこれから先の2人の関係が気になります。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ハマりそうな予感

    ネタバレ レビューを表示する

    イオリくんイケメンすぎるー💛

    出会いが最悪なのもまたヨシ。
    こんなメンズと運命の出会いしたいなぁ。
    これは続けて読んじゃうかも。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    イケメン揃いでヒロインが羨ましい!まだ途中ですが、伊織くんと結ばれてくれたら嬉しい!あんなかっこいい子中々いないよ!キュンキュンします

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ザ・少女漫画の可愛い絵

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとても可愛らしいです。恋に恋する女子が頑張る姿が愛らしくて、ドキドキ感を味わうのに良いと思います。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好み。伊織くんかっこよ。容姿も性格も何より歯医者の卵なんて言う事無しすぎる。こんな人と普通に出会っちゃうのか〜うらやま

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    軽いつもりで読んだのにはまりました。
    伊織さん、いい奴なんだな。本当の優しい人はこういう人だよね、二人の関係がますます楽しみです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    出会いを求めて行った初クラブで、イケメン歯学部大学生の伊織と知り合う事になった主人公。見た目も派手でチャラくいい印象ではなかったけど、その後の対応で実は悪い人じゃないのではと思い至る。
    まだお試し読みしかしていないけど、運命の人に出会いたいという願望を叶えるため、今後どんな展開になっていくのか、伊織が運命の相手となるのかが楽しみ。イラストもきれいで見やすい。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    今後どうなるか?

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公は田舎から出てきた女の子。素敵な相手と出会いたいと思っているけど、、、。女友達と出かけた先で出会った人とは?
    今後が気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー