みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
伊織くんの優しさがいい♡
主人公のゆうきは、彼氏募集中で、慣れないクラブに友達に誘われて行ったり、合コンに行ったり
ちょっと友達に振り回されてる感じは、あるよね。自主的に行動してるんじゃないよね。クラブで出会った酔っ払いの伊織くんは、苦手なタイプ、絶対なしな奴だったのに、素面で知った彼はなかなか優しさのある好青年でした、、と。彼氏募集中に協力するとか言ってて、ミイラ取りがミイラになるの見え見えですな。これからの2人の進展が楽しみです。by ミニなっつ-
0
-
-
4.0
どうなるかな
無料分読みました。伊織くんみたいな人いたら、ぜったいイチコロ。でも、まずあんな人いないし、よく知らないで部屋に入るとかもありえん。漫画だなー、夢があってよし。もう少し読みたいけど、グダグダするならもういいかな。
by 北南風-
0
-
-
4.0
男性も女性も美しくて絵が綺麗です。嫌なやつと思っていたら実は良い人系でこれから先の2人の関係が気になります。
by ほわか-
0
-
-
4.0
ハマりそうな予感
イオリくんイケメンすぎるー💛
出会いが最悪なのもまたヨシ。
こんなメンズと運命の出会いしたいなぁ。
これは続けて読んじゃうかも。by Keeee1234-
0
-
-
4.0
イケメン揃いでヒロインが羨ましい!まだ途中ですが、伊織くんと結ばれてくれたら嬉しい!あんなかっこいい子中々いないよ!キュンキュンします
by ぴぎゃあああ-
0
-
-
4.0
ザ・少女漫画の可愛い絵
絵がとても可愛らしいです。恋に恋する女子が頑張る姿が愛らしくて、ドキドキ感を味わうのに良いと思います。
by もちもちふあふあ-
0
-
-
5.0
絵が好み。伊織くんかっこよ。容姿も性格も何より歯医者の卵なんて言う事無しすぎる。こんな人と普通に出会っちゃうのか〜うらやま
by 推しガホシイ-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白い!
軽いつもりで読んだのにはまりました。
伊織さん、いい奴なんだな。本当の優しい人はこういう人だよね、二人の関係がますます楽しみです。by ぷーさん1977-
0
-
-
4.0
出会いを求めて行った初クラブで、イケメン歯学部大学生の伊織と知り合う事になった主人公。見た目も派手でチャラくいい印象ではなかったけど、その後の対応で実は悪い人じゃないのではと思い至る。
まだお試し読みしかしていないけど、運命の人に出会いたいという願望を叶えるため、今後どんな展開になっていくのか、伊織が運命の相手となるのかが楽しみ。イラストもきれいで見やすい。by しーまる☆-
0
-
-
3.0
今後どうなるか?
主人公は田舎から出てきた女の子。素敵な相手と出会いたいと思っているけど、、、。女友達と出かけた先で出会った人とは?
今後が気になります。by マイケルトミー-
0
-
