みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
クラブで出会いとか💦
なかなか肉食😅
どこで出会ってもいい人はいい人なんだけどね。
変なやつもいるから実際注意必要よ。by むすめふさほせ-
0
-
-
3.0
つかみどころない
主人公が好きな相手が、なぜ主人公の事を好きになったのか謎です。主人公が可愛い以外には何かわかりません。皆からモテてるイケメンはあまり一人の女に絞ることはないんですよね
by さくら417-
0
-
-
4.0
次が気になる…
優貴は、夢見る乙女だね。そんななかで、友人の誘いで金髪イケメンの伊織に出会って…若干恋に落ちる。。やはり、経験値は必要だなぁ。って思っちゃいましたね。伊織のスペックも良いし(・_・;歯医者のたまごだぞ!イケメンで世話好き…!羨ましい。
by A.z-
0
-
-
5.0
面白い!めっちゃ絵がキレイすぎる!
さいこーby ちみらー-
0
-
-
4.0
おもしろい!
ずっと忘れられなかった思出の人が運命の人かと思いきや、、、その人と繋がってる人が運命の人、、!ドキドキです!
by ハロハロかあさん-
0
-
-
4.0
瀬野を信じるな!
まあよくある感じの恋愛ものなにのですが、主人公の初恋相手が恋のライバルとして登場します。主人公が毎日作っていたお弁当を食べずに友達に横流ししてたってことなんですけど、こいつは信用ならん!
by Auratus-
0
-
-
4.0
ちょっと都合良すぎる感じもするけど
女子きゅんきゅんするポイントつかんでる
ただ…みんな同じような顔に見えてきたby yooちゃん-
0
-
-
5.0
運命の人に出会う話ってタイトルだけでもドキドキしちゃいます。
めちゃコミ以外でかなり先まで読めてます。
イケメン2人のどちらと最終的にby ZZZ17-
0
-
-
4.0
ひどい。。。
初恋男子のお弁当エピソードがひどすぎて、、、悲しい!!!これからはきっといい恋がてまきるはず!がんばれー!って応援したくなる!
by みにあっこ-
0
-
-
3.0
気になる作品
絵が綺麗で見やすいです。まだ序盤ですが展開が気になる、多分好きになりそうな作品だと思います。続きを読むのが楽しみです。
by とまとにんじんねぎぱせり-
0
-
