みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(51ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,429件
評価5 58% 1,419
評価4 27% 664
評価3 11% 257
評価2 3% 71
評価1 1% 18

気になるワードのレビューを読む

501 - 510件目/全2,429件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    王道

    少女漫画お王道です

    絵も綺麗だし中身も王道なので安心してみれます。おすすめです。
    悪い人が出てこなさすぎるのが気になるところ…

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    イイ!

    絵がいいです! 美男美女 だし!男性は さわやかイケメンでかっこいいし、女性は目が良くて大好きです!この先の展開がとても気になります

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵もきれいで読みやすく、ストーリーも面白いので、楽しみに読んでます。
    無料が終わっても読み続けたい作品です!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    気になるところで

    無料分読みました。ヒロインは一体だれが運命の人なのか。元々好きだった彼なのか運命の人に出会えるように手助けしてくれている彼なのか。気になるとこる。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    もどかしさがいい!

    運命の人に出会いたくて出会いを求めているヒロインと、クラブで偶然知り合ったイケメン歯科医の卵。そして途中で登場するヒロインの初恋の同級生。くっつきそうでくっつかないところがもどかしくて、続きをつい読んでしまう作品です。恋愛(純愛)ものが好きな方はぜひ読んでみてください!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    そこからイオリくんとの恋が実っていくのか〜と続きが楽しみです!!どうなるんだろうとか考えてしまいます〜!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ読み始めたばかりですが、キラキラした青春時代がいい感じです。絵も好きだし、この先を読むのが楽しみです!

    by UNO01
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最高!

    大好きすぎて課金しました!橘くんはもう最高の人としか言いようのないヒーローで、キュンキュンしながら読みました!おすすめです!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    男女の仲でも友情はあるよねぐっとグッド👍️
    運命の出会いに繋がるといいけど🎵
    でも、自然と飾らない姿でいられる関係って言うのもいいけどね

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    "春待つ僕ら"が大好きでこちらも読み始めました!いおりくんがもう素敵すぎて、こんな人そばにいたら絶対誰も見えないよね♡上手くいってほしい!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー