みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(222ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,429件
評価5 58% 1,419
評価4 27% 664
評価3 11% 257
評価2 3% 71
評価1 1% 18

気になるワードのレビューを読む

2,211 - 2,220件目/全2,429件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    これが運命。

    運命を信じる人、信じない人それぞれいてると思うけど、この物語のように出会う出会わないという話から始まると思うと運命に出会いたくなります。

    by 波る
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    作者さんの作品が好きで読んでみました。伊織君が最高に良い人でかっこよくて、ゆうきがめちゃくちゃ羨ましい。続きが気になります。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分だけでも結構良い!!外面だけ良いイケメンより気持ちわかってくれる人が良いよー!んま漫画なんで気持ちわかってくれる人もイケメンだけどw

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    春待つ僕らにもハマりましたが、こちらもハマる予感です。これから2人がどうなっていくのか、伊織くんはどんなエピソードがあるのか、気になります!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    作者と確認せずになんとなく開いてみたら、すぐに分かりました〜!
    やっぱり絵が綺麗で可愛くて安心して見れます。
    中身は主人公2人とも綺麗だしこれからどんな感じになるかワクワクです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    何このドツボにはまるようなかんじ。この恋愛のとりこのなりそう。コミック買おうかな。かなりはまるし、かっこよくて好きになる

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    こんな上手い話し、ない!
    だけど、きゅんってする!
    それにしても、瀬野って奴は最悪だな!はじめっから、要らないって断れよ!

    by 子狸
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    春待つ僕らが大好きでこちらも読み始めました。
    まだまだ展開が読めないですが、どうストーリーが進んでいくのかとても楽しみです。

    by kanoco7
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    なんかトキメキました〜。恋がしたい主人公と同じ気持ちだから、マンガ読んで疑似体験してます!!絵も上手だし、読みやすい。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ないないないない!

    ネタバレ レビューを表示する

    合コンにあれだけのイケメン揃うわけない!
    一人でも居てたら奇跡だわw
    まぁ、漫画の世界ではありだろうけど
    色々があまりに漫画チック過ぎて
    すこし興醒めしてしまいました

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー