みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(212ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,429件
評価5 58% 1,419
評価4 27% 664
評価3 11% 257
評価2 3% 71
評価1 1% 18

気になるワードのレビューを読む

2,111 - 2,120件目/全2,429件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    早く!

    続きがみたい!絵も大好き!ストーリー展開が毎回楽しみでハマってしまう!でも、あの感じやっぱいいサイコー

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    まず、あなしんさんの絵がとても可愛くて好きです。ストーリーも日常によくありそうなことだけど、細かいところまで気を配っているのか違和感を感じることなく読めます。続きも楽しみにしています。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    優貴の運命の人探しを手伝ってくれている伊織と可愛くて真っ直ぐな優貴を好きになって、やっと結ばれ、これからさらに楽しみです!

    by kaisuke
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料購読

    ネタバレ レビューを表示する

    20歳かぁ~いいなぁ。これから運命の人あらわれていい恋出来るね。絵がとてもきれいで主人公も可愛くてワクワクな作品。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    とても絵が綺麗です。伊織くんがいわゆるクールでカッコいいキャラクターですね。次が一歩進展、、、かな??!

    by Meli
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    試し読み

    扉絵が綺麗だったので試し読みして見ました!現代の漫画を読むのは久しぶりやったけど、絵も綺麗で読みやすかった。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    伊織君、めっちゃカッコ良いです。
    容姿も性格も最高で、男性キャラNo.1です。
    この先、お兄ちゃんが出て来て一波乱ありそうですね。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    あなしんさんはとにかく絵がいいっ!
    絵から入るタイプの人は絶対好きだと思うな。
    購入してどんどん読み進めます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    あなしんさん大好きです!
    まず絵が女の子は可愛いし、男の子はかっこいいし大好きです。
    伊織くんがどんな人かとか、これからのストーリー展開が楽しみです!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    この展開さいこうです。早く続きがみたいですこんな恋愛の始まりも含めかっこいい仕事中メンバーの恋愛はやっぱり最高

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー