みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(202ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,429件
評価5 58% 1,419
評価4 27% 664
評価3 11% 257
評価2 3% 71
評価1 1% 18

気になるワードのレビューを読む

2,011 - 2,020件目/全2,429件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    クラブで出会った金髪のチャラい人が、歯学部生でバイトもがんばってて性格もいい!その上イケメンなんて、好きにならないわけない!!その上高校の時好きだった人にも再会して…
    王道だからこそ、きゅんきゅんせずには読めない作品だと思います^_^
    続きが読みたいです!!!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いけてる

    ネタバレ レビューを表示する

    あなしん先生の絵が好きなので今月課金しすぎて無料だけって思ったけど顔かよすぎ。これは沼ですね。課金ましっぐらですー。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    キュンの連続ー!

    ネタバレ レビューを表示する

    久々ストーリーに引き込まれる恋愛漫画!
    伊織くんがタイトルの運命の相手だろうというフラグが、どう回収されて行くのか。
    ヒロインが誠実でかわいい子だから、応援したくなる!
    伊織くんのお兄さんがどうなってるのかもなんとなく想像はつくけれど、早く続きが読みたい〜!
    課金しちゃってるから、早くお願いしますー!
    瀬野くんも良い子です…

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと描き分けがわかりにくかった印象です。
    購入してまで読もうかなとなるまでには至りませんでした。ざんねん。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    イケメンで、性格も良しって、最高かっ。
    絵も好きですし、内容もすきです。少女マンガらしいキュンポイントもあり、面白いです。続きも気になります。

    by mAyuu
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    続きが気になります!

    まだ無料分の3話しか読んでいませんが、続きが気になります!イラストも可愛くて格好良くて好みです。課金しようか悩み中…笑

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    この作家さんの作品はどれも最高!間違いなしです!
    これも、面白い〜良過ぎる!
    ほぼ全部読んでるけど、相変わらずキュンキュンするストーリーでたまらないですね♪

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵もストーリーも今の空気感が伝わって凄く響く作品です。絵もかわいいし、タイプの美男美女拝めるのも最高

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    こんなドキドキありですかー

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の出会いは最悪に近いけど、2度目の再会はあれってドキドキしたゃう感じでした。そこからの展開が…なんとも運命ですね。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読みました。運命の出会いを求めているヒロイン。クラブで出会ったヒーローが運命のお相手なのかなぁ〜続きがとっても気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー