みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(200ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
お弁当の差し入れは、ほんとに普通にはやらないでしょう。近い間柄になる前のもっと親しい仲になればわかるけどなぁ、って、感覚が違うだけですね~
by はるまりくみりん-
0
-
-
4.0
やっぱり好き!
春待つ僕らにハマり、久し振りにあなしんさんの作品読んだけど、やっぱり好き!って思いました。
絵も好きだけど、伊織くん(男の子)のさり気ない優しさとか、私まで胸キュンする(笑)
続きが楽しみです。by コチャチー-
0
-
-
4.0
チャラい?
チャラい人が来たなぁとはおもったけれど、面白い出会い。主人公の純真さと可愛さは面白いのでこれから先が楽しみです。
by リーズンファイ-
0
-
-
5.0
春待つ僕らから
春待つ僕らからきました。
大学生の優輝ちゃんがクラブで出会ったイケメン歯科学生の伊織君と出会い、運命の人を一緒に探してくれる展開に。
そこで優輝ちゃんの中学時代の想い人だった瀬野君と再会。例のお弁当事件はどっちなのか…?
また伊織くんがイケメンで(^-^)
優輝ちゃんは伊織くんを意識しだしてるけど、伊織くんは?
色々動きだすのかとドキドキワクワクですね♪笑by カフェモカ2-
1
-
-
5.0
好き以外なし
いおりさんのかっこよさにしびれます!でも瀬尾くんみたいなイケメンも好きなので読んでてただただ楽しいです!
by さんちゃん39-
0
-
-
5.0
最高としか言いようが無いです。。
伊織くんの最初の印象と2話以降のギャップにみんなきっと沼にハマったと思います。
全話見てしまったので続きを早く読みたいby cr7-
0
-
-
5.0
前作の春待つ僕らが大好きだったので新しいの発見してかなりワクワクしてます。
絵もストーリーも大好きなので今回の作品もとっても楽しみです。by chr.-
0
-
-
4.0
あなしんさんの描く漫画はほんと真面目…!ってレビューで毎回書いてる笑
今回もすでに真面目…。嫌いじゃなくてちょくちょく読んでしまうんだけど、なんか漫画自体が「学級委員長」っぽいというか。。堅苦しさがあるんですよね。。ちょっとたまにめんどくさ!ってなっちゃうというか…。いや、嫌いじゃないんです…。by mmmocosm-
0
-
-
5.0
よき!!
試し読みしてハマりました。
まず絵がよい。かっこいいです。
そしてキュンもあるので、ストーリーの続きが気になってどんどん読んじゃいます。by あるじゃー-
0
-
-
5.0
いい!
あなしんさんの漫画楽しみに読みました〜!伊織くんの紳士さ&胸キュンセリフ&イケメンにやられています☺️😆💕続きがとても楽しみです!
by まるさんたろう-
0
-
