みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(194ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
!
運命の人はいつまでたっても追いかけたいものだから、こんなふうに出会えるのは正直羨ましい。こんな素敵な世界線どこー?、
by neconico-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い作品です。
伊織くん、すっごくカッコいい!です。
とりあえず全部読んでしまぃした。続きが早く読みたい!by めーなん-
0
-
-
5.0
伊織さんがカッコ良すぎ!
あまりない設定で、ありえない展開もあるけど、全部がワクワクします。
あなしん先生大好きです!by くろぷりん-
0
-
-
4.0
イオリ君が最高にカッコイイ♪
こんなにイケメンで歯学部で、好きにならないわけがない!
運命の人に出逢いたいって言ってるけど、周りにイケメンだらけじゃ~んって思ってしまうのは妬みですね。by ゆうゆうしょうここ-
0
-
-
5.0
大人もキュンとする!
最新作出ても、ある程度の話数出てからまとめ読みしたい派の私(待てないから)なので…もぉ〜25話まで一気読みしたけど、キュンキュンし過ぎて待てません!!!!
早く続きが読みたいーーー!!!!
そして私もこんなハイスペックイケメンと出会いたかったぁーーーー!!!!泣
なんてイイ人の集合体なんだ!って思わなくもないけど、漫画の中位イイじゃない!と、思う存分キュンキュンさせていただいてます!笑
とりあえず、早く続き希望!!
それまで過去作読んで大人しく待ちます。by aoimamaや-
0
-
-
5.0
あなしん先生のファンで、こちらの作品も読みました。あなしん先生の描く登場人物が女の子は可愛くて、男の子は本当にイケメンです。
by piipiipon-
0
-
-
4.0
絵が好きで読んでみました!
主人公の性格が良くて早くいい人と出会えたらいいなと思いました。個人的には伊織くんも上手くいってほしい!by くり1018-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ良い
春待つ僕らも全巻持ってますが、私はこっちが断然好きです。お似合いの二人になってきましたねー!続きが気になります!
by はな花33333-
0
-
-
4.0
絵がすごく好きです。過去の好きだった人のお弁当の仕打ちが今分かるという展開はちょっとショックでひどいなと思う。その反面一生懸命なゆうきのことちゃんと見て思いやってくれるいおりの優しさに救われます。この先が楽しみです。
by そらこと-
0
-
-
4.0
ドキドキ
出会い方が最悪だったけど、伊織君とゆうきちゃんの今後の展開が気になります。なんだかんだ伊織君、優しいし、ゆうきちゃんも可愛い💕なんか今後、2人がどんな風に距離を縮めていくのか楽しみです。
by 太っ腹-
0
-
