みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(178ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いいですね~
先生の作品は「春待つ僕ら」が初めてで、「なにこれ?良すぎる!!」と思ったのですが、こちらもいいですね~。課金必至。
by youmekimi-
0
-
-
5.0
絵がとても好みです。
男性も女性も綺麗て良い(ただ私には顔の見分けがつきづらい)
ストーリーも面白くてハマッています。by よ~よ~-
0
-
-
5.0
まだ無料分だけしか読んでませんが、絵が相変わらず綺麗です。
お弁当のくだりが、そうだったんだぁと思いつつも、それないわぁ~的な。
先が楽しみです。by ANGEL!-
0
-
-
5.0
無料から入りました。この作者の書く絵がすごくきれいでストーリーもだいたいハズレ無し。今回も面白いし、イケメンすぎる
by みなか-
0
-
-
4.0
出会いの時の壁にずるずるずるーーーっていうのが可愛かったです꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱
主人公も可愛いですね。by しあーす-
0
-
-
3.0
これは
サイトの広告をみて読んでみました。
絵が好きです。絵はタイプですが、内容は私好みではありませんでしたー。by もち55556-
0
-
-
4.0
サイトの広告から見つけて読んで見ました。とてもおもしろいです!最後まであっという間でした!早く続きが読みたいです!
by さくらんぼうし-
0
-
-
4.0
一目惚れ
絵に一目惚れして読んでても面白くてすぐに課金。早く続きが読みたいです。
2人が幸せになるのが楽しみですby にくきゅうぅ-
0
-
-
3.0
よくある感じ…?
偶然知り合った、初めは印象の良くない人が、実はこの後だんだん気になっていって、、のパターンかなぁ^^;
良い恋愛ができるといいね♪by けけけのけのケ-
0
-
-
5.0
あなしん先生の最新作ということで、今作も読みましたが胸キュンの連続でした!
あんなイケメンと知り合うのは、羨ましすぎる!!by 茉莉奈-
0
-
