みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(178ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,429件
評価5 58% 1,419
評価4 27% 664
評価3 11% 257
評価2 3% 71
評価1 1% 18

気になるワードのレビューを読む

1,771 - 1,780件目/全2,429件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いいですね~

    先生の作品は「春待つ僕ら」が初めてで、「なにこれ?良すぎる!!」と思ったのですが、こちらもいいですね~。課金必至。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵がとても好みです。
    男性も女性も綺麗て良い(ただ私には顔の見分けがつきづらい)
    ストーリーも面白くてハマッています。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    まだ無料分だけしか読んでませんが、絵が相変わらず綺麗です。
    お弁当のくだりが、そうだったんだぁと思いつつも、それないわぁ~的な。

    先が楽しみです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料から入りました。この作者の書く絵がすごくきれいでストーリーもだいたいハズレ無し。今回も面白いし、イケメンすぎる

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    出会いの時の壁にずるずるずるーーーっていうのが可愛かったです꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱
    主人公も可愛いですね。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    これは

    サイトの広告をみて読んでみました。
    絵が好きです。絵はタイプですが、内容は私好みではありませんでしたー。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    サイトの広告から見つけて読んで見ました。とてもおもしろいです!最後まであっという間でした!早く続きが読みたいです!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    一目惚れ

    ネタバレ レビューを表示する

    絵に一目惚れして読んでても面白くてすぐに課金。早く続きが読みたいです。
    2人が幸せになるのが楽しみです

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    よくある感じ…?

    ネタバレ レビューを表示する

    偶然知り合った、初めは印象の良くない人が、実はこの後だんだん気になっていって、、のパターンかなぁ^^;
    良い恋愛ができるといいね♪

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    あなしん先生の最新作ということで、今作も読みましたが胸キュンの連続でした!
    あんなイケメンと知り合うのは、羨ましすぎる!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー