みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(177ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,429件
評価5 58% 1,419
評価4 27% 664
評価3 11% 257
評価2 3% 71
評価1 1% 18

気になるワードのレビューを読む

1,761 - 1,770件目/全2,429件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    もうヤメテください…

    ネタバレ レビューを表示する

    未だに…未だに亜哉ちゃん(春僕)から抜け出せてないのに……またしても………


    惚れてまうやろがーーーー!!


    ああ、もうこのコミックも買っちゃおうかなぁ…
    コミック読んで、こっちも読む笑笑
    どんだけー!
    あなしん先生の絵ホント好き。


    はぁ…
    亜哉ちゃん…(好き…)
    漫画違いですまぬ…

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろくて無料からどんどん読み進めてしまいました。キュンキュンします。いおりくんがかっこよすぎて続きが気になるーーー!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    イケメン!

    あなしんさんの作品大好きです!
    とくに男の子がイケメンでなので、表紙だけでニヤけちゃいます笑
    毎日無料で読み始めたばかりなので、まだ3話でこれからどーなるのか楽しみです!

    by S紫
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    表紙が素敵で無料分だけ読みました。
    絵がとても好みです。ストーリーも読みやすくていいです。続きが気になります!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い!!

    前作に続き内容は面白いし、やっぱり絵が好きです。今回も長いストーリーなのかな?と思いますが、ゆっくり読んでいこうと思います。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    あー、

    これはよかった。
    春をまつの方はイマイチ合わなかったけど、絵がとても綺麗だし丁寧に展開していく。
    先が楽しみだ。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    これはどっちが運命の人になるんだろう、と考えながら読んでます!歯医者というハイスペックな感じもそそられます

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    なかなかないストーリーで、まだ無料途中を読んでいますが、きっと2人が恋するんだろうなと思います。それでも無料が終わっても読んでしまうだろうなと思うくらい面白いです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    あるある

    ネタバレ レビューを表示する

    私も一人で上京した時に急に寂しくなったり、どうしょうもない夜を過ごした記憶がありますが、とても共感できて面白いです。

    by わいY
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    いい!!

    面白くて課金して読んじゃいます、、漫画買いに行こうと思いました!おすすめです!主人公の健気さというかリアルな感じかおあえんしたくなる

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー