みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(174ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,429件
評価5 58% 1,419
評価4 27% 664
評価3 11% 257
評価2 3% 71
評価1 1% 18

気になるワードのレビューを読む

1,731 - 1,740件目/全2,429件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    ゆうきが運命の人に選ぶのは誰だろう?
    伊織、やさしいし頭もいいし、いいと思うな〜。
    これからどうなるかな?

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    彼が運命の人なんだろうけど、そんな上手く出会える?マンガの世界だわな。イケメン歯学生で恋愛観も真面目なんて優良物件。

    by 白米2
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    作者から飛んできて読み始めましたが、凄くいいです!
    絵も綺麗だし、ストーリーもハマって早く続きが出ないかと心待ちにしています。
    おすすめの作品!

    by S_W
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    かっこいい

    ネタバレ レビューを表示する

    いおりくんがとにかくカッコいい。出会いがクラブだし遊んでいるかと思いきや、歯科医見習いだし、しっかりしてるし。顔もかっこよくて頭も良いとか最高だ。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    レビューを読んでたら読みたくなりました。
    読み始めてみたら、期待以上に面白くて、夢中で読み進めています。
    先が気になります。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵も可愛いし、好きな話!
    伊織くんがかっこいいー
    今後の展開が気になるから無料分読んで続き買うか決めます。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    評価の高い作品ですが私は好みではなかったです。
    ヒロインが運命の恋を探すとか夢見がちすぎて、ちょっときついです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白いです!

    ネタバレ レビューを表示する

    私もこんな青春してみたかったなって思わず思ってしまうくらい、とても素敵だと思います!
    今後の展開が楽しみです!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    昔、付き合ってもいない瀬野君にお弁当を
    作り、引かれていたイオリ
    20になり恋愛が、したいけど
    気になる人は自分はどうなのか
    気持ちがわからない

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    イケメンだし、運命的な出会いもして楽しいは楽しいけどなんだか読み進められませんでした…
    なんでだろう。
    王道な少女漫画を見たい方はおすすめです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー