みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(175ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
顔が同じ
みんな顔が一緒に見える。ヤバい。ついていけないな。瀬野くんにこっぴどく振られたんじゃないのかなって気がする。
by むーちゃんと-
0
-
-
4.0
無料連載読んでます。おもしろそうです。絵もキレイで好きです。運命の人探し。若いっていいな。どんな話になるのか先が楽しみ。
by pepelove.-
0
-
-
5.0
みんなかっこいい
ストーリーがとても面白いだけでなく、男子が全員かっこよくて、目の保養になります。絵もとても綺麗で、何度も何度も読み返してしまう作品です。
by 匿名希望の40代-
0
-
-
3.0
運命の人って
まだ読み出しの序盤だけど…
運命の人って括り どーなん?って真っ先に感じたw
あまりにもベタだなぁ…ってw
こんな風に括りたがる?タイプって、若さ故なのか、それとも頭の中がお花畑なんだろーなぁ…ってw
恋愛まっ只中なうちになんかじゃ、運命の人だかなんだか決めつけられないでしょ~にwと
どんな話の展開になるのか、読んでみよう
飽きなければwby さぼてん&さぼてん-
1
-
-
5.0
主人公はいい人でかわいらしい。キラキラしています。まだ途中までしか読んでいないので、続きを楽しみにしています。
by ゆうひなと-
0
-
-
5.0
運命ね
出会いたいよね、そんな人。真面目だから思いは色々あるだろうけど。いおりくんとうまくいきますように。楽しみです。
by みずびたし-
0
-
-
5.0
伊織くん、かっこ良い!
無料分のみですが…
顔もだけど、性格もとてもステキ!
現実にこんな人居るのかな?ほんと、理想的な人!!この先も読みたいと思います!by はちぶー-
0
-
-
4.0
まだ5話目
無料5話目だけど続きが気になります。どっちがどっちに片想いをしながらストーリーが進むのかな。青春!
by かもか-
0
-
-
5.0
絵が最高に好きすぎます。イケメンだしかわいいし、服装や髪型もオシャレで、大学生の可愛い感じとこれから大人になっていく感じが堪らなくキュンキュンします!
by umarun-
0
-
-
4.0
大学生の恋愛もの
出会いってなかなかないけど、イケメンに出会えてよかったね。急に指輪出て来たけど結婚までいく物語なのかな。
絵は綺麗だし、続きが気になります!
ゴールはだいたいみえたけど、笑by タイティー-
0
-
