みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(134ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/13 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,429件
評価5 58% 1,419
評価4 27% 664
評価3 11% 257
評価2 3% 71
評価1 1% 18

気になるワードのレビューを読む

1,331 - 1,340件目/全2,429件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    運命の人を求めていくストーリー。王道といえば王道ですが私はすきなお話です。
    近くなりそうでならない感じがまードキドキしますね!続きが気になります。

    by YUIyui
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    おすすめ

    The 恋愛漫画!って感じです。
    好き嫌い分かれそうな感じもするけど私は好きです。
    あと絵が綺麗で見やすいです。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    みんないいやつ❗️いいコとイケメンズ‼️

    イケメンにはイケメンのトラウマがあるんだなぁ〜😰みんな素敵な男の子ばっか。でもこの中でも好きになる人はひとりしかいないな〜

    by I😊
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    作者買いです!!間違い無いです!!
    伊織くんが何しててもかっこよすぎます。キュンキュンしながら読んでます!!最後まで課金させていただきます🙌

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    あなしん先生は裏切りません。
    もれなく皆んなイケメンで魅力的。
    春まつが大好きで何回も読み直してるけど、運命も最新話まで読み直しまくってます。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    かっこいい

    伊織くんがかっこいい。ゆうきちゃんも真面目で素直で頑張りやさんで応援したくなる。2人がラブラブなところが見たい。
    お兄さんとの関係も気になる。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    良い

    まず、絵が可愛い‼︎めちゃコミで少し読んで良かったので、実際に漫画を借りて読み始めました!続きが気になる漫画です!

    by skhas
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    どうして今まで読まなかったのかなってくらいすごく好きな漫画でした!
    絵もすごく上手だし、ストーリー的にも全然無理がないというか自然でリアル感あるし。
    全部すごく良いです!

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ良い💜

    おもしろいです!!ざ、恋愛もの!て感じ。
    何より絵が最高です!男の子たちも魅力的な人ばっかりでてくるし、主人公の性格もさばさばしててとても好感がもてて、安心して読み続けられます!

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    これは読むべき!!
    途中、途中なにかとこじれたり
    ややこしかったりするけど
    あー、運命ってこんな感じなんだーって思える作品ですね。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー