みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(83ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
昔の長女
昭和世代にとっては、当たり前の事だったと思います。長女と長男の扱いの違い、屈折する兄弟間、嫁として妻として尽くす無償の家政婦姿を求める家族。リアルにできていると感じます
by ハルクロ-
0
-
-
4.0
母と娘は
母と娘はとかく難しいと思う。母は娘の事を近しい存在と思って同一視し、思うようにならないとその存在を客観視できないのか
by みわっぴ-
0
-
-
5.0
共働きで仕事もして家事もして、でも離婚しないのはそれなりに理由があって。他人の家のことは他人にしか分からないことだなと思いつつも、続きが気になり読んでしまいました。
by けもふ-
0
-
-
3.0
どうなることかと
こういう家庭って結構ありそうだよなあー。と、外側からではわかり得ない家庭の事情を覗き込んだような話。旦那さんがいい人で良かった。
by シーズー飼う-
0
-
-
5.0
絵が
絵が芸術的で素敵です。いつもは少女恋愛マンガばかりだったけど、たまにはこういったマンガもいいはと思いました。
by まおちゃん56-
0
-
-
5.0
最初は絵に惹かれて読み始めました
まだこれから読みすすめる段階ですが
この旦那さんありえないわと思っていましたがぜんぜん
ステキな旦那さんであり微笑ましいご夫婦でした
これはおもしろいな好きな話しな予感がするなと
無料分終わっても課金して読みたい作品かな❤️by ひかひびひとみまま-
0
-
-
5.0
無料
無料分よんでます。
最初は?ってなったけど、あとからちゃんとわかりました。
だんなさんすてきな人だな。by 一般人A-
0
-
-
3.0
ムカムカ
娘をなんだと思ってるんだー❗ってめっちゃムカムカした!!旦那さん素晴らしい!!あえて悪者になってでも守ろうとしている愛が伝わる!弟はポンコツでどろぼうしている事を嫁は知らないなんて愚かだ😅
by とかぴー-
0
-
-
5.0
面白い
広告でよく見かけるので購入しました。
少しだけ内容を知っている人、絶対読んだほうがいい。
何を言ってもネタバレになりそうなので、とりあえず読んで!とだけ^^by mymyゆゆ-
0
-
-
4.0
共感できるかも
姉妹の中で長女の方などには特にこの作品のストーリーに共感できるかなと思います。ぜひ読んでみてください。
by コウウィッチ-
0
-
