【ネタバレあり】真綿の檻のレビューと感想(219ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良かったヨォ!
ネタバレしちゃうから書かないけど
The不器用で言葉足らずの日本人家庭と村意識
的なものを
賢い娘が全部理解している
なんてのが、すごい。
現在日本の本当の賢い子。
を表現していた。
これは長女でもきちんと戦う術を受け継いだからこそ
かける漫画、話です。
初めてレビュー書きました。
世の60歳男女あたりに
教科書として配りたいくらいです。by 通りがかりの-
1
-
-
4.0
モラハラ夫かと思いきや、ものすごく良い旦那。こういう話の書き方が好きだし、他の登場人物の気持ちとかも書かれていて良かったです
by Daichan☆彡-
0
-
-
4.0
まだ読み始めですが、興味を引かれています。いつもながら丁寧で素敵な絵で、さらにお話に引き込まれます。最悪そうにみえる夫の本性がどうであるのか、それはこれからですが、実家の家族もそれぞれ何かあるような雰囲気です。読み進めていきます。
by きほ72-
0
-
-
5.0
リアリティ
私も姉弟の子どもがいるので、、まだ小さいですが、、下はまだ言うことが聞ける年ではないので姉のほうにやはりあたることもあり厳しくなってしまって。このマンガを読んで耳が痛いという感覚です。。また弟嫁からの視点が、人は見かけによらない、表面だけを見てはいけないという作者さんの意図なのかな、なるほどと思いました。
by とある母-
2
-
-
5.0
すごくよかったです。
何度も読み返しています。
たしかに母とすんなり和解しすぎ、とか、父は?とか思うところはありますが…ヒロインが今幸せだということだけで満足。ヒロインなりの仕返し?も出来たし。
ただ皆さま言われているとおり、弟が1番ムカつく!弟が糾弾される場面があればスッキリするのに!by ちひこちゃん-
1
-
-
4.0
本人よりもお母さんの方に同情してしまった。
子どもに八つ当たりしたりするのはなかったけど、家のため家族のために自分のことは後回しで働くのは私の母を見てるみたい。「趣味もったら?」は私も言った。by たみさゆ-
0
-
-
5.0
あぁぁあ
いい人と結婚が出来て良かった。
クソな父子がいてお母さんも大変だったろうな。。
今もあんなThe昭和みたいな人がいたらびっくり(笑)-
0
-
-
5.0
引き込まれて、一気に読めました。主人公の旦那さんに問題ありなのかと思ったけど違くて、問題は家族の方だったとは!父親に少し痛い目にあってほしかったな。
主人公が幸せな暮らしをできていて良かったby かなちゃんのママ-
0
-
-
5.0
広告からみにきたけど、続きがきになるー。
一見普通の家族に見えるけど、何があるのかワクワク。多分続き読んじゃいます。by ミキティミキティ-
0
-
-
3.0
第一話を読む限りでは、幸せにみえないあり方だなと…。昔の亭主関白をそのまま受け継いだような旦那さん。三歩後ろ、言われたことは、はいはい。と何でもいいなりの、奥さん。
by MYママ-
0
-
