【ネタバレあり】真綿の檻のレビューと感想(193ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
深い。
旦那さんが素敵な人すぎて
幸せになれて良かったなと思いました。
絶対ダメなことやけどお母さんの気持ちもわかってしまう辛さ。by のっちつーちゃ-
0
-
-
4.0
理想の夫婦
同じ場面でも、違う視点から見ると全然違った物語になるのだなと思いました。長女夫婦は、理想の夫婦ですね。こんな風にお互いを思いやれる夫婦うらやましいです。長女さんがかなりハイスペックな女性ですね。長男との差がありすぎなような…。長男がなぜあんな風になってしまったのか気になりました。
by mim8612-
0
-
-
4.0
まさかの。
はじめは旦那さんがモラハラ野郎かと思ってたら、同僚の誘いを断ってまで家事をするために帰ってきたり、実家のクソ共から守るために悪者になってくれる素敵すぎる旦那だった!
最後、母は少しは変わったかもしれないけど、父と弟が変わらないまま終わったのが残念。
弟の嫁、旦那のクソっぷりに早く気付いて。by 柚栗山豆太郎-
0
-
-
5.0
最後まで読んでよかった!
最初無料分まで読んでよくあるモラハラ夫ものかなと思ったのですが、課金して読み進めていくと、家族の二面性がみえてきます。真綿の檻とよくいったもので、主人公が真綿で首を絞められるさまは、読んでいて苦しくなりました。夫が自分を悪者扱いされてでも、家族から常に主人公を守ってくれてよかった。いい漢です。
母親も少しは解放されたかな?
父親は熟年離婚されるかもしれません。
弟はええかっこしいのあまったれというより、それは犯罪だろ!というクズ。弟の妻に本性を知られ、愛想尽かされ離婚になるに違いありません。by 未都火-
0
-
-
5.0
スッキリ!視点が違うと事実って変わるんだなーと思わせる作品。お母さんも、勝手に気負ってストレスに感じてた部分も多かったんじゃないかな?幸あれ!
by まりも###-
0
-
-
5.0
怖い!
旦那さん、怖い!確かに昭和風の態度でこれからも続く夫婦関係の行方が気になります。
自分だったら、絶対無料かも。by shuu0824-
0
-
-
5.0
広告で気になって話数も少なかったので購入して読みました。奥さんのために悪者になる旦那さんステキです。両親のした姉弟の差別は心の虐待では?と思ってしまいます。
by もえy-
0
-
-
5.0
少し前なら…
少し前なら考えさせられる内容かな。今は時代錯誤甚だしいというか、ちょっとあり得ないかも。でも、こう言える私は幸せなのかも。「家事も子育ても介護もオンナがするのが当然。」←笑えるけど、そういう実態が多いのも確かだし、それを受け入れる女性が、そこに甘える男性が多いのも現実。日本社会がまだまだ未熟なんだと思います。
by キンタタロー-
0
-
-
5.0
すごく短いけれど、とてもいろいろ考えさせられる作品でした。
主人公がすごく素敵で、旦那さんも素敵でした。
もっと読みたかったけど、これで終わるのがやはりベストなんでしょうかね。by 夏丸-
0
-
-
4.0
サクッと読める
モラハラ旦那だと思っていたら、かなりのどんでんがえし。
人にはそれぞれ思うこと、感じかた、受け取りかたが違うのだなと考えさせられる。
サクッと読めて気持ちよく終わる作品でした。by マチノ-
0
-
