【ネタバレあり】真綿の檻のレビューと感想(181ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
表面だけじゃ分からない
広告見て、モラハラ夫と結婚した姉を心配する優しい弟だと思ってたら逆だった。育ってきた環境に染まらずに、自分の幸せを掴みつつ、なんだかんだ親の心配もしてる主人公は立派。それを優しく支える夫も立派。
弟はクズすぎるけどそれと結婚した嫁はどんな生活送ってるんだろ〜と気になった。by 恋煩いのなんしー-
1
-
-
4.0
いい旦那さん
読み進めないとわからない素敵な旦那さん。
他のレビューでもありますが、奥さんのこと大事にしてるのがわかります!by 靴下はくるぶし-
1
-
-
5.0
最後まで読まないと分からない
無料の1話を読んだだけで、このお話を分かった気になっていましたが、とんでもない‼️その後、他の方のレビューを見て続きを購入して読んだのですが、そういうことだったんだ…の繰り返しで、最後は救われた気持ちになりました。ダンナさんの優しさがとっても良かったです。
by いち:-
0
-
-
5.0
おもしろい
広告から飛んできました!典型的なクズなだめ夫からと思ったらまさかの…!クズなのは嫁の実家というオチでした。続きが気になって課金しました。
by きなこです-
0
-
-
4.0
面白かった!
はじめは、無料分を読みました!一見、優しい弟とモラ夫かと思いきや、、よくよく読んでみると全く違う真相が明らかになっていき、ついつい最後まで一気読みしてしまいました!!最後のシーンはあまり府に落ちませんでしたが、スカッとする場面も多く読んで清々しい気持ちになりました!
by きなきな6453-
0
-
-
5.0
おすすめの広告で流れてきて気になり読んでみました。まだことの真相に触れてないのですが少し読んだだけでも続きと結末が気になる話だと思います。びっくりするぐらい短いおはなしみたいなので一気読みしようと思います。
by ゆみひき-
0
-
-
5.0
面白かった
1話を読んで、続きが気になって一気に読みました。主人公を取り巻く周りの人からの視点と主人公の視点。
長男が最低で、本編には描かれていませんが、いつもお嫁さんとどうやって過ごしているのかなと思いました。良いご主人なのかもしれませんが、お姉さんの家からお金を盗んでいたとは。
少し呆れました。
とりあえず、全編読んでほっとして、良かったと思いました。by 更紗♡-
0
-
-
5.0
ラストまで読むべき
モラハラ夫の漫画かと思ったら、毒実家の話でした。主人公の実家やばすぎます。旦那さんがとても素敵な方です。
by ゆなきち1986-
0
-
-
5.0
まだ無料分しか読めてないけどおもしろい。尾崎先生の作品はハズレがないです。過酷な環境で育ったお姉さん毒家族と縁が切れて幸せになってほしい。
by さり01-
0
-
-
5.0
最後まで読んでよかったです。
それぞれの立場の視点で描かれており、結末もストンと自分には落ちました。自分が親にされたことを娘にはしたくないなと思いながら生きている自分は共感できました。娘が読んだらどう思うのかな。
by yoyoco-
0
-
