【ネタバレあり】真綿の檻のレビューと感想(163ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろかった
おもしろかったし絵は綺麗だし買って良かったけど弟に対しての話が薄かったかな?もっと制裁加えてほしかった〜
by りきちぺん-
0
-
-
4.0
CMにひかれて
たまたま目にしたシーンが気になって読んでしまいました。まだ1話しか読んでいませんが、今後の展開がとても気になります。実は旦那が良い人でありますように。
by ぱんぱんまんの母-
0
-
-
5.0
榛花、榛花のご主人以外まともな人物がいない。
榛花のご主人も最初はモラハラ野郎かと思いきや家事も分担してくれて、榛花への気遣いもあり、そして、榛花の為に自分が悪者になっても構わないという男気が◎。
榛花&榛花のご主人には幸せになって欲しい!!by コイ51-
0
-
-
5.0
完全に一話でひかれる。
女性コミックによくあるストーリーだけど、新の強さを一話で感じた。
絵もみやすいですby なみりんさん-
0
-
-
5.0
読んでよかった!
主人公の夫が実はDV夫でもなんでもない、思いやりにあふれた人と分かって本当によかった。むしろ精神的に虐げていた家族の方がずっと毒(特に弟)。最後にお母さんが自分自身の人生を取り戻したのも良かったけど、長年愛情という名の甘やかしを続けてきた息子からはもう顧みられないでしょうね。実際にあるようなリアルな設定で、読み応えがありました。
by 温泉河童-
1
-
-
5.0
すっきり!
最終的にすっかりする内容です!
「バーカ!」言ってやりたい笑
そして旦那さんいい味出してる!by ニックネームまるる-
0
-
-
5.0
良き旦那さん
深夜のダメ恋図鑑が好きで、今回も購入しました。良き旦那さんで羨ましい。そして母って息子大好きで娘は利用する為に産んだってのはどこの家庭でも感じます
by ワレ-
0
-
-
5.0
スカッとしました
他の方が書いているように、広告で受けた印象とは内容が全く異なっていました。
夫は心優しい妻思いの愛妻家で、家に来ていた弟は自分勝手なコソ泥。
母親に気持ちを伝える時の言葉が主人公の人柄の良さを表していました。
長年一緒に暮らさなくてはいけない家族に苦しめられてきたのに、強く生きていて、旦那さんも素敵な人で、優しい主人公と旦那さんにうるうるしました。by ちgggggg-
0
-
-
5.0
短いマンダで読みやすかったです。
夫婦のあり方でとても羨ましかったです。
お母さんと打ち解けられたのもよかった。by ぶひぶひぷーゆゆゆ-
0
-
-
5.0
親子関係を考えさせられる
自分の母はとても優しい人だったし自分は一人っ子だったから、このお話の主人公の気持ちは正直わからない。でも、自分は3人子供を育てたから、3人の子が私をどう思ってたんだろうと考えさせられた。この頃よく毒親とか言う言葉を聞くが、自分はどうだったのかと、このお話読んで改めて考えさせられた。
by muutyan-
0
-
