みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(152ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
家族でも…言っていいことと悪いこと
一見、何もなさそうな家族でも、背景は色々あったりする。私の家庭も、どちらかというとごく普通な家庭な方だと思うけど、実は私自身、親は何気なく言った言葉だと思うが、それにより、子供の頃からショックを受けることが多かった。それなりに裕福な環境で、きちんと大学まで卒業させてもらったことは感謝しているが、大人になった最近でも、傷つけられたことがあり、親子だけど、他人みたいな感覚になってしまった。
だから、このストーリーはとても共感してしまいました。by にゃにゃにゃんさん-
5
-
-
4.0
予想外
広告につられ無料分からの続きが気になり課金しコンプリート。
続きが気になる展開で
よくできた話だと思います。by はなまる2000-
0
-
-
2.0
広告で何度も出ていたので凄く気になっています!
ただ無料分1話だけでは分からないので、次を早く読みたいby 1902036-
0
-
-
4.0
レビューを見るまでは、まだ途中なので、旦那さんの行動にイライラしましたが、読んでいて、あっそうだったのかぁと納得。面白いストーリーです。
by タキ3-
0
-
-
5.0
6話しか無いのに、すごく中身の詰まったお話でした。一話読んだ時点では、想像もつかない展開で!面白かったです!
by 漫画が癒し✳︎-
0
-
-
5.0
スッキリした
色んな立場から、それぞれ共感できる内容だった。
いい漫画だったと思う。by かいおりん-
0
-
-
5.0
主人公からの一方的な見方だけでなく、主要人物の心情がどう反映してそれぞれの行動に至っているかよくわかります。単編ということもあってすぐに全編読みました!
おすすめです!by かき娘-
0
-
-
5.0
口コミがすごい良かったし私じしんも結婚したので読んでみました。まだ無料分ですが続きを読もうと思います。
by yushiya-
0
-
-
3.0
広告
広告によくのっているのでつられて読みました。あんまりすきなはなしじゃないです。絵はきれいですけれど。
by もももももっち-
0
-
-
5.0
奥深い!
いやいや、これは奥深くてビックリです。世にあるたいていの話は旦那が悪人で懲らしめて終わり、っていうパターンで読者の爽快感を引き出しますが、これは主人公が本当に求めていたものを描き出した傑作と思います。
by めるかとる-
0
-
