【ネタバレあり】真綿の檻のレビューと感想(145ページ目)

真綿の檻
作家
配信話数
82話まで配信中
配信巻数
7巻まで配信中
  • 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 5,138件
評価5 60% 3,082
評価4 27% 1,408
評価3 10% 518
評価2 2% 83
評価1 1% 47
1,441 - 1,450件目/全2,375件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    同じ女だから

    わかってもらえる
    そんな気持ちを主人公にぶつけてますね
    昨今流行りのモラハラ夫系ね、と広告にまんまと騙されました(笑)
    作者の絵が好きなので、そんな感じも描くのかと思ってましたが正反対。いろいろな視点から描かれています。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    広告で見て気になり、無料分を見ました!
    レビューによるとこの後、旦那さんが奥さんを守ってくれるんですね!凄く惹かれる内容で続きが気になりました!

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    色々勿体無い作品

    娘の表情描写が乏しく、感情移入し辛い。
    怒ってるのか、悲しんでいるのか、全部同じ表情なので、よくわからない…。
    お母さんに離婚を勧めたシーンは、特にそう思った。

    あと、全体の構成としてやっぱ短い。
    これは、旦那の話(ネタバラシ)が早すぎたんじゃないかな。
    もっともっと引っ張って、父の目線、弟の目線も入れて、最後の最後に旦那の話にすれば、カタルシスに繋がったのだと思う。

    とても面白い切り口だったから、ちょっと勿体無いと思った。

    by 羊c
    • 3
  4. 評価:4.000 4.0

    広告をみて、自分かってな夫だなーと思ってましたが、しっかりよんでみるとそうではない…ちょっと考えさせられる漫画だなとおもいました

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    全部読まないと

    最後まで読まないと関係性や気持ちは分からない。
    最後まで読んで納得、スッキリしました。
    残念なのは母親以外の家族はわかってないのかなと感じたところです。

    by sepia-e
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    他の漫画サイトの試し読みで、気になっていて、こちらで読んでみました。
    一話目だけでは、暗い気持ちになると思いますが、是非続きを読んでほしいです。
    同じ話も誰の目線で読むかで全く違うんだと思い、読み終わるとスッキリ!読んでよかったと思いました!
    この作者さんは、言いたいことをハッキリ言ってくれるので、気分晴れやかです(^o^)

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    読む価値ありあり!!

    広告で出てきて続きが気になったので読みました。読み応えもあり、ストーリーの組み立てもとても面白く、夢中で一気に読み終えてしまいました。男尊女卑の中育った主人公。これからも幸せに。母も何か楽しみを見つけて。父と弟はしらね!って感じです!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いろんな目線

    最初はまんまとミスリードさせられて、「この旦那、何様!?」と苛立ったけど、事情が分かってからは「なんてイケメン!」と惚れそうになりました(笑)
    いろんな立場の人の目線で描かれていたのも興味深かったです。
    短編でサクッと読めて、読後感も爽やかで気持ちよく、いいお話でした。

    by 夢箱
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    うーん…

    一番の屑は弟
    姉の金盗むわどれい扱いするわ
    榛花キレたとき“人の家に勝手に来ては金を抜き取るコソ泥二度と来るな”ってハッキリ言えば良かったのに
    何か屑二人(父親と弟)は今後も何も変わらない生活をするのだと思うと
    モヤモヤが残る

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    それぞれの

    共感・納得のいくお話でした。
    無料分だけ読むとこっちがイライラして来てしまいそうだったけれど、全話読むと納得!
    みんなそれぞれ色んな感情を抱きながら日々過ごしているのだなと思いました。
    まぁ、弟は…甘やかされてダメ男になっちゃいましたね(笑)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー