みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(139ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
先生つながりでやってきました!つま、女性の役割分担や、存在を考えさせられて、考えさせれました。(´- `*)
by 音こ-
0
-
-
5.0
おもしろい!
女ってそうだよね。
すごいどっちの気持ちもわかる。
旦那さんがいい人すぎて感動。
うらやましい。
面白かったby なつひな-
0
-
-
5.0
感動
ポイント稼ぎではなく、凄く感動して読み終わったら涙が出ていたのでレビューを書きたくなりました。スカッとしました。なんか、私も頑張ろう、と素直な気持ちにさせられました!
by BoAmkot-
0
-
-
3.0
ミステリアス
まだ始めしか読んでませんが、お姉さんの過去も、結婚生活やご主人のことも…何か問題があるように匂わせてるストーリーです。
これから謎が解かれていくのかな。楽しみです。by みかんorange-
0
-
-
4.0
まさかの展開で
すごい視点です!ホントの話を題材にしたのかなって思わせます。
これからがドキドキ、怖いくらいです。by ムー太郎-
0
-
-
4.0
面白いです!
広告でこの本を知りました。
呼んでみるととても面白くてポイントを使いどんどん読んでいます!
ぜひ読んでみてください!by ちいいいひ-
0
-
-
5.0
久々良い作品に出会った
広告から作品を見て気になり拝見しました
他の方と一緒ですが 二話目から一気に面白くなります
切ないけどスッキリするし 感動もさせてもらいましたby くくまこ-
0
-
-
5.0
深夜のダメ図鑑の作者さんだー
CMで最後に少し映ってて気になって読み始めて見ました。レビューが高く課金しても最後まで読んだ方が良いという意見が多いので最後まで読みたいです。
by マンガ熟女-
0
-
-
5.0
広告に載っててナーンとなく気になって全く期待せずに購入して読みましたがめちゃくちゃよかっあ!勝って正解
by たいがーまろん-
0
-
-
3.0
広告から
広告に良く出てくるので気になってよみました、絵がとても綺麗です。みんなそれぞれぬやな視点から描かれているのは面白くて勉強にもなりました!
by ゆーかりこあら-
0
-
