みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(138ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
尾崎さんの作品はどれも好き
尾崎さんの作品はどれも好きです
この作品も是非に最後まで読んで欲しい
有料まで読む価値ありです
おすすめですby ゲスの極み乙女-
0
-
-
5.0
最後まで読んでこその面白さ!
切り取られた場面だけ読むのと、それぞれの登場人物の視点から読むのとで感じ方が全く異なり最後まで読まないともったいない作品です。
by 24ruri-
0
-
-
4.0
最近ずっとCMやってて、気になったので。
両親も弟もダメダメだけど、旦那さんは素敵な人で良かったねって思いました。by 紅貴-
0
-
-
3.0
レビュー見て
なんだか面白そうだなと思って1話読んで、ムカムカして挫折しました…そしたら他の方が1話で挫折しないで!と力説してくれてたのでちょっと続き読んで見ようと思います笑
by わかめらーめん-
0
-
-
4.0
無料分を見て面白そうなので続きを見ようと思います。現実でもありそうな話なのかな?と思いました。どんな終わり方をするのか気になります。
-
0
-
-
5.0
こちらの作者さんがダメ恋図鑑の方だと後で知りました。ダメ恋図鑑おもしろくて、わかるわーって事が多く好きな作品でした。このお話は全然ジャンルも違うけれど、やっぱり引き込まれるお話で課金して最後まで読みました。
by ゃか✳︎-
0
-
-
5.0
全話購入して読みました。
他のサイトとかで、少しお試しが出ててとても気になって。
絵がとてもキレイなのですが、ストーリーがもっとよかったです。by らむらむらむらむらむらむ-
0
-
-
5.0
スカッとしました
一見「昭和」な夫に尽くす主人公。登場人物それぞれの視点からの描き方が斬新で、とても良く出来ている作品です。
by NETERUKUNN-
0
-
-
5.0
大好きな作品です
続きが気になり思わず全話購入してしまいました。何度も読み返したかわからないくらいお気に入りの作品です。
by るいくんさん-
0
-
-
5.0
話数少なめで読みやすいです。ストーリーも考えさせられる家族間の悩みで、共感出来ます。
作者さんの作品の傾向の1つである、ラストスッキリ出来る感じも好きです。by torano-
0
-
