みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(133ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
身内より家族
育ってきた環境って
洗脳みたいなとこあるから
結婚して違う世界が見えた時
こんな旦那さんとなら
新しい家族の形ができて
羨ましいなby 925925925-
0
-
-
5.0
最初、1話だけ読んでたんですが、今回4話まで読んで、目から鱗でした。1話の時はこの先読む気しなかったけど、もう少し続けて、読もうと思います。
by こあらまるまる-
0
-
-
4.0
長女って
長女ってなんだかなぁ
私もだけど…
一昔前の田舎あるあるって感じかしら
今もあるから漫画になるのよね…
最新話が出たからこれからも楽しみby ©️ちゃん-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃええ旦那すぎて、4話目でびっくりしました!!
弟がポンコツなのは見てわかったけど、夫婦の間にはこんなにも愛があったんだと回想シーンはほっこり。by YAmA-
0
-
-
5.0
あ、
読んでて、あ、となりました
視点がポイントですね
主人公の生い立ち、現在
読んでて先が気になりますby ねこはいかぶり-
0
-
-
5.0
好きです
インスタグラムの広告に出てきて、なんだか見たことのある絵だなと思い開いたのがきっかけでした。
時代ごとの女性の生きづらさのようなものが描かれていてとても読み応えがあります。by umeko-21-
0
-
-
5.0
作者買いから…
作者買いでしたが、ダメ恋などとはまた違ったおもしろさのあるお話でした。第一部読了です。第二部はまた違う不穏な展開が待っているので、楽しみです。
by あやかーさん-
0
-
-
5.0
無料分だけ読みました。
1話目で最低な旦那が出てきて読むの躊躇したけど、続きを読んで良かった。
この漫画に出てくる家庭、昔の日本の考え方なのかな?跡を継ぐ男の子を重宝する嫌な考え方。読んでて胸くそ悪くなるな。by あちあちあちあちあち-
0
-
-
5.0
短編だからサクッと読めちゃう!内容も面白くて続きが気になるのですぐよんでしまいました。結末はスッキリ!
by ゆいちゃん(*^^*)-
0
-
-
4.0
第4話以降は別の話
第3話終了時「おわり」とあったので続編かと思いきや全く別の話。ただ、主人公の容姿がそっくり(笑)なので最初はびっくりしました。ここで初めて「真綿の檻」という作品がオムニバスドラマだということが発覚。そしてそれが「母と娘」の物語なのだということも。今回は主人公の幼馴染の女性が「親と子」の負の側面を端的に語っています。今回の主人公は今までずっと味方だと思っていた○○が実は・・・という衝撃的展開で「続く」
続きが楽しみです。by 古参の鬼姫-
5
-
