みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(132ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
今の時代もなのかな?
巧みな視点変更と必ずしも誰もがスッキリするわけでない現実をうまく表現した漫画、久々に作品らしい漫画読んだーって気分になった。何より、多くのコメントに戦慄。私も、私も、って。男尊女卑、長男様優遇は平成育ち世代も変わらないということなのか?その辺がどうなのか気になった。真綿で首を絞める、という表現があるが、そこからこのタイトルがうまれたのかな?タイトルも内容も色々と考えさせられるということで、良作だと思う。
by ソラ☆シド-
0
-
-
1.0
理想の奥さん
主人公が何を考えているのか分かりませんが、旦那から見て理想の奥さんではないかと思います。これからどうなっていくのか楽しみです。
by 学生さん-
0
-
-
4.0
本当は優しい旦那さんのかずくん!
嫌な旦那さんかと思ったら本当はお姉ちゃんを守るために嫌な夫を演じたりしてた。お風呂掃除を嫁に任せきりだから今日は早く帰る。めちゃくちゃお姉ちゃんを愛してる。お姉ちゃんも旦那さんと一緒にいて安心してる。嫌だったら旦那さんの肩に寄りかからないし。私も新婚の時は休みには一緒に昼寝したり、ご飯も食べに行ったりしてたのにな。
by めっつ姫-
0
-
-
4.0
スッキリ
広告で出てきて気になったので無料分のみ読みましたが、それだけでも十分なスッキリするいい内容でした。独身時代にはなかなか理解できなかったかもしれませんが、面白いです
by hirori-
0
-
-
5.0
広告がとても気になり、読んでみました。
絵がとてもキレイで読みやすいです。
ストーリーもこうきたかって感じで面白いので、最後まで読もうと思います。by ゆ・き・ち-
0
-
-
5.0
広告で見て
この人の漫画好きなので何の躊躇もなく読み始めたら、週1ペースで読み返してます。私長女ではないけどわかるーって部分も多くてついつい読んでしまう
by あいびきにく-
0
-
-
4.0
家族があんなことそんなことをしてたの?
何のため?彼女が家から離れてしまったら、自分の味方が居なくなる、って理由だけじゃない気がする。
この先どうなるのか…見たい様な見たく無い様な…by 梟姐さん-
0
-
-
4.0
1話だけだと時代錯誤な漫画だなぁと思ってたのですが、2話目からどんどん真実が見え隠れしていきハマります
by Vicke-
0
-
-
3.0
広告から無料を読んで
あっそーゆーことって
めっちゃ気になって先読み進めます
無料版だけでもスカッとしたので
楽しみです♪by にこにこマン-
0
-
-
5.0
スカッとした
まずはタイトルに惹かれて読み始めました。作画も丁寧でスッキリしているし自分も同じ姉弟構成なので共感してすごくスッキリしました。
by かまくらはんぺん-
0
-
