みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
結婚生活ってこんな感じなんですかね?まだ未婚ですが、周りの話を聞くと大変な事ばかり…結婚ってなんだろうと思わされます
by めちゃこみ!!-
0
-
-
3.0
その家庭は人が思っているより違うんだな。
いいように利用されてるかと思えば芯が強い人だったり。いつの間にか読んでた。by スットココーン-
0
-
-
4.0
見えない檻
オムニバス形式にストーリーがいくつか入っているようです。無料分は2つ目のストーリーの半ばで終了です。
両方とも家族という檻にいてのストーリーでした。一話目はあるかなあと思いましたが、2話目は無いなあというか狂ってる。。。という感じでした。でも、檻の中の人は気づけないという部分はグッと来ますね。
オススメか?と問われると迷います。気持ちの良い話ではないので。by にゃにゃる-
2
-
-
3.0
現実的
すごく歪な感じがして、まさかの展開でした。なのに、つい読み続けてしまう。意外と身近にある事のような気がします。
実は優しい旦那さまで救われます。by ame子-
0
-
-
5.0
元カレとの出会いからのミステリ
高校時代の甘酸っぱい恋を引きずって、挙句トラブルになりそのまた彼との再会
このまま気持ちが引き合うのきと思いきや、ミステリ!
ミステリの続きも、この後のふたりもめっちゃ気になる!by I😊-
0
-
-
5.0
面白いです!!
1話だけ読んだ時は、
モラハラ夫に耐える妻の話なのかな?と
ちょっと続きが読みたいとは思えなかったですが、2話目を読んだ途端に
すごく続きが気になる展開に!!
まだ11話までしか読めていないですが
毎日読むのが楽しみです!!by りる0506-
0
-
-
5.0
良い!
話がとても良くて、引き込まれる作品でした。
今子育て中なのですが、子ども達との関係を考えさせられる内容です。
話が完結するのも良いです!by まーーーーぷ-
0
-
-
5.0
おもしろい
リアルで暗い気持ちになる話もありますが、面白いです。ノンフィクション好きな方にはお勧めです。絵もきれいで読みやすいです。
by ごとうほり-
0
-
-
3.0
真綿どころか
鉄格子…身に覚えがあるような無いような閉塞感に心が詰まる。その閉塞感に気持ちがしんどくなるシーンもあるので、何度も読みたいとは思わない。
by ケーディス-
0
-
-
4.0
最後はすっとした
子供に対する理不尽な親の態度に、こんな親がいるんだ!とびっくりしながら読んでます。自分だったらとてもじゃないけど我慢出来ないなあって思います。最後はみんな幸せになってほしいです。
by テリキャン-
0
-
