みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(128ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
身につまされる
長男というだけで優遇されるのは本当に腹立たしい。
親は大して何もしないのに息子が一番なのだ。
とはいえ、それをバネにいい夫が選べてるのがこの作品かな。by Mにゃんこ-
0
-
-
4.0
購入
全話購入しました。
話が完結してよかった。いい話だったと思っていました。最近続話が追加され、その後の話があるのかと思ったら全く別の話でした。購入時は気をつけて。by ららのら-
0
-
-
3.0
おもしろい
人それぞれの目線で見れるのもおもしろいし、絵もうまいから見やすいです。他の作品もそうだけどこの作者は現代の人間関係えがぐのうまいよなー。
by とへへへへ-
0
-
-
5.0
本当にスカッとしました。
旦那さん…最高ですね。
やさしくて
頼りがいあって
愛妻家…✨
色々な視点から話が見られて面白かったです。by こむぎやさん-
0
-
-
4.0
おもしろい
ちょっと 可愛そうな感じのする内容かなぁ?と思いながら 家族それぞれの視点で 描かれてるみたいです。でも 最終的に どうなるのかなぁ?
by くろーばー68-
0
-
-
4.0
人から見たら
人から見たら不幸にみえても、仲良いカップルっていますよねー。家族の勝手な思い込みをばっさりぶった斬るとこれはスッキリしました。
by とくめいきぼうたん-
0
-
-
5.0
やられました
支配系夫婦なのか?と思ってたら最高な夫婦でした。作者さんのお話の構成が巧妙で秀逸です。
by プリンず-
0
-
-
4.0
他の方のレビューにもありましたが、、弟のいる長女あるあるかもしれません。
私も塾なし、滑り止めもなし、国立単願で大学受験。一方の弟は自由気ままに東京の専門学校。何かにつけて弟には甘かった母。父が他界して1人になったら、呼んでもないのに近くに引っ越してきました。面倒は私に見させようと思っているのか。。何だかな。
レビューじゃなくて、、愚痴になってしまいました。by ななしカンタービレ-
0
-
-
4.0
人によっての目線で違う描き方がされている漫画で、面白かったです。最初に広告かなにかで見つけたときは、夫がろくでもないやつなのかと思ってたけど、全然違った(笑)むしろ家族の形はそれぞれにしかわからないなと思って、素敵な作品でした。
by みなも373-
0
-
-
4.0
スカッとします
最後、いいですね。個人的には弟が1番ムカつきます。
by あもごはん-
0
-
