みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(125ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
内に秘めてる想い
主人公は本当にこれで納得がいってるのか?
その内ストレスマックスで、何もかも放棄したくなるのではないかと思う。
もしそれも出来ないようなら、可哀想過ぎる。by まるみ0824-
0
-
-
5.0
気になる
よくCMで見てたので気になってた作品ですが、周りからは分かりにくい夫婦のカタチがとても良いと思います。冷たいと思われる旦那さんがまさかの!!という感じです。
by ラステフ-
0
-
-
4.0
どんでん返し
我慢してばっかりの主人公。旦那さんにも大事にされてないような。よくある不幸な奥さんかなと思ったら、どんでん返しが。しかもスカッととゆうより感心する本当のどんでん返しでした。
by まんがだいすきさかな-
0
-
-
5.0
先が気になる
まだ無料の分しか読んでないけど
モラ旦那の話なのかな、と思いきや
んー?
何だか弟の言動も変だし
母親も父親も…ん?
ちょっと違和感。
他の方のレビューを見て
違う展開があるみたいなので
少しずつ読み進めてみようと思います。by sasa_sasa-
0
-
-
3.0
全話読んでなんかジーンっというか、共感というか色々考えました。家族の形って役割って、全ての家族がこうとは限りませんが。ま、良かったです。
by とも1974-
0
-
-
5.0
あるあるです
うちも6個下に弟がいて、昔から私は家事手伝い。弟は習い事いっぱいで育ってきました。
大学は見栄の為に女子大へ行った所で父に意識障害が。
弟は跡取りとして昔から何もしてないまま父の見舞いにも行かず、今現在はデキ婚して家に寄り付きません。
その癖、父にもしもの事があったらと遺言だけ書かせる始末。
長男ってどこもそんなもんですかねby なっきゃーん-
0
-
-
5.0
泣けたという意味が分かった
読んで!!とにかく結構先まで読みすすめてほしい。思ってんのと私は違ってて、レビューの通り、マジで涙が滲むことになりました。同じシーンの各登場人物の視点が出てきます。あの時のこの人の思いはこれでしたっていう。ねえちゃん、好きすぎる。私もねえちゃんで、共感もあるけど…そうじゃなくても泣けるとこあると思います。
by コードネームソルジャー-
1
-
-
5.0
え、いい旦那さんじゃん!
広告から来ました。
旦那さんが悪なのか、親が毒なのかすごく気になったので無料分が終わった後に購入しました!
いや〜旦那さんがめちゃくちゃかっこいい。
いい結婚ができてよかったねぇ。by ぶとり-
0
-
-
5.0
毒親ならびに毒弟への復讐
こういうヤベェ家族がいるということを普通家庭育ちの人に知ってもらうのによいと思う。
まぁ親にしろ弟にしろ、言ってることめちゃくちゃ腹立つしすべてブーメランだけどほんとこういう加害者たちはわからないもんだよね〜と思いながら読みました。by ぺそ0106-
0
-
-
5.0
面白い
インスタの広告でよく見かけてて気になってたので読みました。案の定面白い!まだ6話までしか読んでないけど、内容もスカッとする。
by まなさあならたなは-
0
-
