みんなのレビューと感想「デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
二人とも可愛いです。
出来る二人なのに、初々しい恋愛模様がとても可愛いです。
少しずつ距離を詰めて行く感じも、演技し続けて生活してるから、素を出せない感じも、上手に描いていると思う。by マレンコ-
0
-
-
5.0
おもしろい!
めっちゃおもしろいです!!
いい所で無料が終わってしまった、、
これ毎日無料ならいいのに😭😭
絵が好きです(*´꒳`*)by りり🎼🍵-
0
-
-
4.0
眼福
とりあえずまだ無料分までしか読んでいませんが絵がとってもきれいで眼福です。
デキる二人にもいろいろ苦労があるんだな。
これからどうなっていくか楽しみです!by ほっぴーちゃん-
0
-
-
4.0
絵がめちゃくちゃにきれいでだいすき!!!
話もしっかりおもしろいしここから課金しようと思ってます♡♡by gyeoul-
0
-
-
1.0
う〜ん…どうなんだろう?あっさりE〇治っちゃったよ!!簡単すぎる。もう少し引っ張っても良かったかも…。高評価なのが不思議
by Arbeitsbuch-
0
-
-
5.0
好きだけど
シゴデキ 美男美女 ハイスペなのに欠点があるなんて!
でも、結局恋愛が上手くいけば、完璧な二人なんだろうけど、なかなかそう上手くいかないのが面白いですが、意外と話数あるので、無料から先へはあまり進めてません。大量無料をこの作品でもと切に願います。どうか宜しくお願いします〜by MPマネーポイントはゼロ-
0
-
-
4.0
ハイスペ女子と爽やかしごでき男子の、社会人ながらピュアな恋がたまらない!付き合ったり諸々の展開が早いから今後の展開もどうなるのか楽しみ!
by mmmco-
0
-
-
4.0
美男美女だけど恋愛は、いじらしい
美男美女で仕事も出来てパーフェクトなのに、恋愛は奥手で、そこがいじらしく感じます
読んでいて、そうじゃなくて、こうしたら!とアドバイスしたくなる作品
キュンキュンしたい人にオススメですby のんのん819-
0
-
-
1.0
絵柄が好みじゃない⋯
ごめんなさい。。。
ストーリーはまぁまぁな感じで(←何目線?)悪くはないかな、と思うんですが、絵柄が好きじゃない。。。よってのめり込めない。。。(てかこんな男女いるわけ無いやん、って思っちゃう)
2話で離脱します。by 黒糖白糖三温糖-
0
-
-
5.0
仕事ではバリバリの美男美女の二人。プライベートは別々に彼氏と彼女がいたがお互い二人共振られたばかり。そんな美男美女の二人がお互いの変化に気がついて話をするようになった。今まで素を出さないでのお付き合いが上手くいかなかったと話し合う。素をさらすと悩みを打ち明け距離が近くなった。ドキドキが止まらなくて恋愛にまっしぐらになりそう。無料分だとここまでかと期待します。
by 紫色の都忘れ-
0
-
