みんなのレビューと感想「デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(80ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
やばい
課金してしまいそうーーー
めっちゃ面白そう…
しかし最近読む漫画、男性の不能ってのがめちゃくちゃ多い気がするけど、なんなの。
流行ってんのかしら。。。
皆さんネタ切れ?笑by u?mda-
0
-
-
4.0
うん。
わかります。周りの反応にあわせてしまったりするの。
お互い素でいこう。と秘密を打ち明けたことで2人の距離がグッと縮まってイー感じですよ。続き楽しみです。by ウホ子-
0
-
-
4.0
かわいい
イケメンと美人さんがお互いピュアとか、ありえないけど、夢のようなシチュエーション。これからが楽しみです。
by あつぶぶ-
0
-
-
4.0
この作者さんの絵が好きです。美男美女で見てて気持ちがよい。エッチシーンも綺麗です。続きが早く見たいです!
by いったわ-
0
-
-
4.0
絵柄が美しくて素敵
デキル人なのに、本当は不器用。
よくある話しですが、この二人なら絵になります。どういう風に進んで行くのか。先が楽しみです。by エトランゼ-
0
-
-
4.0
1話無料配信だから読み始めました。あ〜もう少し無料にしてください。先が気になってしょうがない💦絵も好みです。
by GTO ATSUKO-
0
-
-
4.0
絵がとても奇麗で読みたくなります。
美男美女仕事も出来て…完璧すぎるヒロインが完璧が故にショボい彼氏から釣り合わないと振られてしまう始末。まぁあるパターンではあるけどかわいそう。
男性も完璧なのに何が弱点?と思えばEDとは悲しい。
二人で乗り越えていくのでしょう。ポイントあれば読み進めたいです。by seiあちゃー-
1
-
-
4.0
絵がとってもキレイで、読みやすいです。美男美女で仕事のできる2人がこれからどうなるのか続きが気になります。
by トクメイ キボウ-
0
-
-
4.0
仕事
こんなに仕事ができる女性がいたら、世の中の男性は引け目になるのでしょうか。
男女問わず、仕事分担をしているのにby ヨガクロ-
0
-
-
4.0
美男美女!絵がとても綺麗です。ストーリーは、大人の恋愛って感じですね。見栄やプライドが邪魔して素直になれない、大人になるとそんなことばっかりですよね。共感できます。
by しりょさん-
1
-
